SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 141116 ギョンスや~
신인상 축하해 경수야 !!!!^^ 카트 어제 가족들하고 영화봤어ㅠ 열받고 슬픈 그런..ㅠ 아버지도.. 내용땜에 넘 속상해하셨어.. 경수 연기도 잘하고 멋지다며 !!!ㅋㅋ 암튼 신인상 받아서 형도 너무 좋다~

新人賞おめでとう ギョンスや!!!カート昨日家族と一緒に映画みたよ(涙)
腹が立って悲しくてそんな…(涙)
お父さんも内容のせいでほんとに心が痛むって言ってた。ギョンスの演技も上手でかっこよかった!くく
とにかく新人賞受賞して、ひょんもほんとに嬉しい~




옛다 ㅋㅋㅋ 엘프×엑소엘 굿밤 ♡

ほら。くくく エルプ×エクソエル グッナイ ♡





ぎょんちゃん新人賞ちゅかへーーー!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

この最高級に幸せな笑顔に興奮して何度も同じ写真を保存してしまった(笑)
彼女でしょーこれ。
よかったね、うんうん。
としか言えない(笑)
この写真がリョラインメンバーに波紋を呼んだであろうね。
エンくんは絶対ジェラってるだろうし、ヒョンシクなんて……今日誕生日なのにーーー(ToT)
お祝いしてあげて……(ToT)
関連記事
コメント
コメント
maiさんこんにちは。
リョウクさん髪切りましたね?
少し大人っぽくなって嬉しいです。
2014/11/16(日) 17:09:05 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんばんわー!

残念ながらこれ最近の写真ではないと思います~
Exoがソウルで初単独コンやったときではないかと…夏前だったかな。
真ん中わけよりも、こっちのほうがわたしも好きですー\(^^)/
2014/11/16(日) 19:16:56 | URL | mai #- [ 編集 ]
過去写真だったんですね!残念・・
リョウクさんの休暇情報は入ってますか?
追いかけずそっとしてあげたいけど気になります~
2014/11/17(月) 12:10:40 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちは!
お休み情報で分かってるのはおとといは実家にいたってことぐらいですかね。
とぅぎ、うねと合流するのかと思ってたのですが、
もしかして旅行行かない?っていう疑惑もあり。
しかもスイス組は撮影クルーと一緒なんですよ。
だから完全プライベートではないみたいで。。。

りょくくんはもしかして家族で過ごすことにしたのかな・・。
15日のシュキラ(録音ですが)でここのところずっとメンバーと旅行に行ってばかりで
オンマに申し訳ないってことを言っていたので、そんなこともあるかもしれませんね。
2014/11/17(月) 14:05:40 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
