SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 8月分 訳 まとめ
8月頃からシュキラの訳&転翻訳をツイッターでぽろぽろつぶやいていたのですが、
こちらにまとめます。

こうやって見返してみると、きむりょうくってほんとおもしろいなと(笑)
おもしろいとこだけ取り出してるのですが。でもやっぱりおもしろい。

これからも1カ月ずつでまとめておけたらなと思います。


140802 訳
ヒョナ:MVを猿と一緒に撮ったんです。いいこだし、ちゃんと言うこと聞きますよ。
リョク:猿って飼えるのかな…猿すごい飼いたいんだ〜キリンは飼えないし(´-ω-`)
cr:金圣诞是理想型


140823訳:僕たちも宿舎ではヒチョルさんがマンドゥ(蒸し餃子)をすごく好きなので、
僕がちょっと蒸して作っておくんです。
するとメンバーたちも行ったり来たりして一つずつ食べてますよ^^
cr@/jwon0508


140824 訳
リョク:僕最近もキリンのぬいぐるみ集めてて…
ゲスト:MTの時も持っていってましたよね。
リョク:これは僕が小さい頃叶えられなかった夢なんです。
小さい頃すっごい大きなぬいぐるみを見たことがあって。
僕を守ってくれそうで安心できそうだなぁって。
前に台湾に行った時にキリンのぬいぐるみを見つけてすぐ買っちゃいました。
荷物と一緒に運んだんですけど…でもあれと比べたら少し小さいですから。
一番大きいのは韓国で買ったやつで、2頭いるんです…
(あの巨大なやつはプレゼントで普段実家にあるから、きっとこれは自分で買った今部屋にあるやつの話ですね)
cr:金圣诞是理想型


140825 訳
りょく:アルバムを準備していく中で一番難しかったのってどの歌?
テミン:ACEがほんとに難しかったです。技巧の意味でもですけど、
元々女性の歌なので、録音の時はキーを下げたんです。
真ん中のあたりとかまったく歌えなくて。だから準備も一番大変でした。
りょく:それってチェガンチャンミンが作詞した曲ですよね〜
テミン:そうです〜東方神起のチャンミン先輩が詞を書いてくれたんですよ、僕光栄です〜^^
cr:金圣诞是理想型

140826 訳
リョク:僕達SJのひょんたちは本当に強いんですよ…毒舌も吐くし…
テレビ番組じゃなくてもいつもそんな感じで…最近僕ら一緒に練習して、
いつも一緒にご飯食べてるから余計にそうなのかも。
お互いにビンタしたり、皮肉を言ったりとか…これほんとに冗談じゃないですからね。
あとちょっとで口ゲンカになりそうだし。だけどこれも親しい関係だからこそできることだと思います〜
cr:金圣诞是理想型


140826 訳
リョク:こないだダンスの練習してたときに、僕急に振りを間違えちゃったんです。
だけど、僕自分だけが合っててみんなが間違えたんだと思って!ヽ(`・ω・´)ノ
自分が間違えたんだと思ってなかったんですけど、みんなは僕の間違いにすぐ気付いて、後ろから、もっと後ろ行けよって(´-ω-`)
cr:金圣诞是理想型


140827 訳
リョク:さっきSuper Idol Chart Showの会食して来たんです、Infiniteのソンジョンと制作陣と僕で…
ソンジョンは今頃寝てるかな?さっきたくさん飲んでたから〜
僕はシュキラがあって、一杯も飲まなかったからたくさんお肉食べました^^
店から出てきたらたくさんカップルがいて…あんなたくさんの人がいるのに、そこにいて…僕負けました(´pωq`)
羨ましい…ほんっとに羨ましい!!ヽ(`・ω・´)ノ
cr:金圣诞是理想型

140829訳リョク:実は僕より小さかったらそれでいいんです、これが小柄の基準…
背が高くても小柄かもしれませんけど、僕のプライドが許しません(´・ε・`)
あなたにとっては小柄でも、僕にとっては進撃の巨人なんだ…
cr:金圣诞是理想型


140830 KTR 訳
リョク:僕達昨日ミュージックバンクに出演したんですけど、ステージ上がる前に超ー辛いラーメン食べたんです ははは^^
激辛ラーメン食べたからメンバーみんな顔が真っ赤になっちゃって!ははは!
みんなで一緒に食べたからもっとおいしく感じたんだろうな。辛いもの食べるのもストレス解消になるんです。
cr:銘義___


140830 訳
リョク:(防弾少年団のマンネに)僕らSJのキュヒョン・リョウクを見てるようですね。
ヒョン達と騒いだり煩わせたり…すごく可愛い^^
cr:Blue_浅光SJ团站


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック