SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 9月分 訳まとめ
140904 
酒癖が悪いかという話。
リョク:僕、酔うと「あいしてるぅあいしてるぅ♥」ってメンバー達に絡むみたいで…
ドンへひょんに「リョウガ、おまえ愛してるって言い過ぎだ」って言われたこともあるんです。
しかも僕、1,2回じゃなくて、ずーーっと「ドンへひょんあいしてるぅ」
「僕が愛してることわかってるんでしょ?」って言い続けるみたいで( ´-ω-)
エン:そうそう!こないだそうでした!
2,3日前にりょうぎひょんと会ったときも、「エンや~愛してるー」ってそんな感じでした^^
Cr:銘儀___

140906
子供の話。リスナーがリョウクみたいな甥っ子がほしい~と。
リョク:最近子供がいる人をターゲットにした番組がだんだん多くなってきてますよね?
僕はアイドルだけど、Super Juniorのアイドルだけど、
リョウクJuniorはどんな感じかなぁって考えますよ。はははは
Cr:銘儀___


140911
リョク:最近スケジュールの間の二時間ぐらいで、ホテルに行って寝ることがあります。
だって宿舎に帰ったらどんなに眠たくったって寝れませんよ!部屋の外が本当うるさいんだから!!
部屋のドア防音じゃないし…
cr:銘儀___

140911
今年も絶対旅行行きたいですね。行きたいとこ?アイスランドとか?寒いところ。
あまりよく知らないじゃないですか。だからいい旅行できそうですよね。
キュヒョン氏とアイスランドか〜スイスに行きたいねって話してるんです。
cr:銘儀___

140912
ゲストKARA 新メンバーヨンジの発言がお利口型であるのに対して。
リョク:僕らSJもこういうメンバーがいたらいいのに。すぐ感謝を口にするような。
ヨンジ:お?マンネってこうじゃないですか? リョク:キュヒョナ?えーい…(´-ω-`)
cr:金圣诞是理想型



140912
リョク:僕ら来週コンサートじゃないですか〜コンサート終わったらお休みもらえないかな?って考えてたんですけど。
答えはNoです。休みはまったくありません。
すぐに活動が続いていくので。それに僕はDJじゃないですかヽ(`・ω・´)ノ
だから自由にどこかに行きたいからすぐ行くとかできないですよね。
あ、じゃあここみんなでお休みにしましょう!リスナーの方も一緒に!はは、僕ほんとにいいDJでしょ!ははは!
cr:銘儀____




140912
恋愛の駆け引きの話。
リョク:KARAはメンバー同士で駆け引きしますか?
KARA:え?メンバー同士で?
リョク:僕はメンバーに駆け引きしますよ(´∀`)ある日は挨拶して、ある日は無視したり。くく
cr:金圣诞是理想型


140915
リョク:僕のお母さんがお父さんと結婚する時に、僕のお爺ちゃんを訪ねたそうです。
その時お爺ちゃんは病気で苦しんでいたんですがお母さんにこう言ったそうです。
「この世に生まれて来てくれて、僕の息子を愛してくれてありがとう」
お爺ちゃんは天国に行ってしまいましたが、今でもお母さんがよくこの時の話をします。
cr 銘儀____


140917
同い年の女子リスナーと電話連結して、毎日聞いてくれてるってすごい盛り上がってたのに
最後に彼氏いること発覚。テンションがた落ちで、「あー、いいですね」の投げやりな言い方が最高(笑)


140923
チェジュ島が大雨だと知って、アッサー!と喜ぶりょくくん。
ぎゅだけでなくトゥギもウネもチェジュ島行っちゃったってかなりすねてる(笑)

140926
リョク:僕今日ちょっと髪切ったんです。本当はもっと切りたかったんだけど…
ミュージカルの役柄の関係でこれぐらいにしときました。
監督に切っていいか聞かないと~もしもいいって言われてもこのままかも。
まだわかりません~
cr:銘儀___

140927
リスナー:うちの旦那さんが外食した時に残した物を包んでもって帰るのが好きなんです~

リョク:僕らのメンバーの中にも…カンインひょん…
どこかに食べに行っておいしいものがあると、また行って、たくさん買って帰ってくるんですよ…
でも持って帰ってきても冷たくなってるし、しかも冷蔵庫に入れておくもんだからまったくおいしくなくなっちゃう( ´-ω-)
cr:金圣诞是理想型
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック