SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 10月分訳 まとめ
141006
リスナー:なぜ男性はキュロットスカートが好きじゃないの?すごく楽なのに…
リョウクと男性ゲスト、キュロットがなんだか理解するまでにしばらく時間がかかった模様…
リョク:僕そういうの好きじゃないっっ(`Δ´)ズボンはズボン、スカートはスカートでしょっ。
なにがキュロットだよっ。
[cr:金圣诞是理想型]


141007
リョク:僕の反対の魅力って何?んー意外に低い声も出せるってこと~みんな知らないでしょ?ふふ。
うちのメンバー達は低音の人が多くて、高い声出してるからみんなが僕のこと注目してくれるんでしょうね!
ありがと!はは!今日は低音で司会する番組にしましょうか?はは!
Cr 銘儀____

141007
リョク:トルコは本当にいい所ですよ!ヨーロッパとアジアの雰囲気を合わせ持っていて、
街並みもきれいだし、食べ物もおいしいし。トルコの近くのギリシャから行ったことがあるんです。
cr:小萌de旭妃

141008
リョク:「真の男」の撮影をしている時、長官達と一緒にご飯を食べたヒョンシクが、
終わるとサっとお会計したという話を聞きました。さすがうちのヒョンシガぁぁ♥と思いました。
Cr 銘儀___

141009
リョク:あるときカンインひょんがおならしたのを聞いちゃったんですよ。
そしたらすごい気まずそうにしてて…今までそういうことなかったから~
カンインひょんは自分の部屋でするんですよ。
でも僕おならが聞こえると、「ひょん!どうしたの?僕のこと呼んだ?」って叫ぶんです。くく。
ヒチョリひょんのおならは今まで聞いたことないなぁ。
あ、あと僕達同じトイレを使ってるじゃないですか!用を足したあとに、必ずお香をたくんですよ!!メンバー達はこういう礼儀があって…僕は理解できないけど!(`Δ´)

ゲスト:後に使うひとへの気遣いじゃないですか!

リョク:だけど、お香ってマッサージ受けるときにたくものじゃないですか。……
はぁ、えーい!10年目歌手にもなるとラジオでこういう話しちゃうんです。

cr:金圣诞是理想型

141011 KTR
リスナー:リョクDドラム叩けますか?
リョク:僕はできません…だけどうちのヒチョルさんがドラムすごく上手ですよ〜
あ、ヒチョルさんとシウォンさん二人とも上手なんですよ〜〜
ウニョギひょんも練習行ってたんですけど、1.2回で行かなくなりました。
僕も最近ギターのレッスンしてもらってるんです。ひとつのことを続けるのってすごい大変なことですよね…
cr 金圣诞是理想型


141011
リョク:もしも機会があったら、薬局をやって、SUPER薬局って名前にします。
SUPER JUNIOR薬局!くくくく!僕達の名前をとって。こうすればたくさんの人が来るでしょ。
SUPER薬局って名前でスーパーと薬局を一緒にやるんです。くくくく!あぁ、おかしい。ははは!
Cr 銘儀_____


141011
リスナーが彼氏との間で起きた問題について、どうしたらいい?とメールしてきた。
リョク:別れよう!ははは!PDさんが外からそういうふうに言うなと言ってますけど。
みんないつもこういうメール送ってきますけど、僕恋愛してないんだから、嫉妬するでしょ(`Δ´)はは!
Cr 銘儀_____





141017
リョク:男性がベレー帽かぶるの嫌いな方多いですよね…
グクジュ:私ほんっっといや!!
リョク:だけど、ドンへさんが超大好きで…僕言ったんですよ、グクジュぬなが大嫌いでやめたほうがいいって言ってたよって。
グクジュ:で?結局それからかぶらなくなったの?
リョク:なんでかぶるの?って聞いたんですけど、かっこいいんだって…
彼の好みのスタイルなんですよ〜どうすればいいんですか〜(´-ω-`)
cr 金圣诞是理想型

141017
リョク:僕全部脱いで寝るから…だからドアに鍵閉めて寝るんです。
メンバーが入って来て写真撮られるの怖いから(´-ω-`)
cr 金圣诞是理想型

141017
リョク:最近僕がよく言う LOVE YOURSELF(Twitterのプロフにある) は、他人を愛するにはまず自分を愛する事、
すると比較的簡単に愛を他人に伝えられるようになるかなって。
そんなふうに思ってるからです
Cr: 銘仪__

141018
リョク:こんなふうに挨拶するひとがいますよ…D.Oみたいに。
彼は僕を見るとすぐこう言うんです。「ひょん、どうしてそんなに疲れてるの?」
…だけどこれはギョンスの挨拶のスタイルで。
『ひょんはいつも僕のこと心配してくれるけど、僕もいつもひょんを気にかけてるんだよ』って思ってるから…
そんなふうに言うんです。

でも僕も『僕そんなに疲れてみえるのかな?すごいコンディションいいのにな…
メイクもきれいにできてるし…はっ!メイクしても無駄ってこと?(´・д・`)』って考えてしまいます。
cr:金圣诞是理想型

141021
リョク:小さい時、お父さんの印象が悪くて…お父さんは世界で一番狂暴で悪い人って思ってたんです。
家に帰って来ないでって思ってたぐらい。ははは!
大きくなってだんだん分かって来て今は、そんな考えないんですけどねぇ。
cr:銘儀___

141024
ゲスト:あぁーおなかすいた! リョク:寝なよっっ(`Д´)ノ
ゲスト:え…おなかすいたって言ったのになんで寝ろと?
リョク:何か食べるもの買ってって言われるのやだなぁって(´・д・`)
Cr: 金圣诞是理想型

141028
リスナー:武術を習ったことありますか?
リョク:テコンドー習ってました。3年でやめちゃいましたけど…その時赤帯でした(^_^;)
うちのメンバーはシウォン氏が4段、ソンミン氏が3段、キュヒョン氏が2段…かな。
Cr 銘儀____
関連記事
コメント
コメント
アップありがとうございます!
凄いありがたいです!!
リョウク氏…キャラが濃いですね〜笑
天然なのかなんなのか。
読んでて幸せな気分になりました笑
2014/11/19(水) 21:05:06 | URL | 匿名 #NkOZRVVI [ 編集 ]
お、りょくちゃんのキャラの濃さに気付きましたね(笑)
なんていうか、こどもなんですよね。
思ったことそのまま言うし、自分がどう思ったか基準だし(笑)
まぁ、そこがおもしろいんですけどね(笑)
大人にならないでいいやー(笑)
2014/11/21(金) 01:08:31 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック