SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 北京 141122
リンゴヘアーでの移動にドキドキワクワクさせられた昨日。

なんと!なんと!前髪パッツンきたーーーー!



この七五三感……最高😃⤴⤴(号泣)

そして、今回のリョルサは……



ただただ、泣きたくなるこの可憐さ。

スジュの紋章つづき

さ、姫、僕と一緒にいきましょう!



………いやよ。白馬に乗った王子さまって言ったのよ。白馬と一体化した王子さまなんていやよ。



おねえたま、私、実は好きな殿方がいるのっ❤



あら?そんな話きいてなくてよ?



おねえたまには反対されるから……言えなかったの



でもすごく素敵な方なのよっっ!白馬王子の近衛隊長をしてるんだけどね。



あの方よ!みんなにミョルチと呼ばれてるんだけど、お名前はわからないの。



副隊長のドンへ様と体を張って王子を挟んでお守りするのが得意技らしいわ!



ふーーん、これはスパイせねばね。
どんな男なのか。



いいーこと聞いちゃった♪



さ、ミョルチを捕らえて人質にしてやろ!
私の美しさで簡単に城に侵入よ。




おらっっ来いっ!



ええぇっ



うわぁぁ助けてくれぇぇ!



ルンルンルンルン♪
王子に会いに行くふりをしてミョルチ様に会いにいこうっと!!




ミョルチの運命はいかに?!

スジュの紋章 つづく(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
