SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
北京→金浦 141123
あっというまのおかえりなさい



りょくくんて、サングラスかけたときの、サングラスと鼻のバランスが絶妙だと思うんだよなぁ。

「パパーおなかすいたー!」
「そうだな、ラーメンでも食って帰るか」


ほらね!なんか鼻がぴったり(笑)



脱毛してるのに青くなってしまうんだなぁ(笑)



さ、おやすみも終わって今日から通常週。
りょうぎふぁいてぃーん!!
関連記事
コメント
コメント
maiさんこんにちは。
え~!!おひげを脱毛してるんですか~!!!
衝撃の事実・・・(周知の事実?)
リョク君はもっと日焼けすればいいのに。
写真によっては白塗りしてるみたいに見えますよね。
どうしても3年位前のノアザの男らしい姿を見たい!(しつこい?)

京セラの席がわかりました!6日のみの参戦ですが、アリーナDでした。
1mmでも近くで会いたいです!maiさんの席はいかがでしたか?
良席でなくても行けることが幸せだとつくづく思います!
2014/11/24(月) 12:35:08 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー。
そうです、脱毛ですよwwなんかすごく痛いって言ってました(笑)
いや、日焼けはだめですよ!肌に悪いから!
美肌のりょくくんだもの~^^
ノアザって・・洗車してるやつですよね??
私の中でかわいいりょくくん、のイメージしかなくて(汗)
あれ、じゃあ逆に男らしい時っていつかなーと考えても思いつかない(笑)
あ、あえて言えばBreakdownの時かな!

京セラは1日目だけ手元にきましたが、まぁまぁ・・かな。
京セラですからねー。東京ドームと同じでどこにいてもほとんど画面でみるような感じかなと思って、
あまり期待せずにいこうと思います。

2014/11/25(火) 13:08:08 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
