SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 北京 ドンへひょんが好き
可憐なリョルサに心を奪われていたわけですが、
mai的本当のハイライトぅはこちら

ドンへひょんの二の腕が気になるのです。



じっと見つめるドンへひょん(イケメン度5000%)





とりあえず、ハグ



りょうが、俺のこと好き?





好きに決まってるじゃん( ´-ω-)






はい、まさかのヘウクなんです。

なんかここまでガツンと胸に響いたヘウクは久しぶりです(ToT)

ブックレットにあった、みんなに愛を与えるナンバーワンで、自分がどうしたら愛されるか知ってる、っていうところを思い出しました。


愛を惜しみなく与えて、みんなに愛されるドンへさらんへ(ToT)
関連記事
コメント
コメント
こんばんは~

なんなんですか!この愛の劇場・・・(*´д`*)
あのドンちゃんのお耳?触ってるようなあのしぐさ・・・
ドンちゃんのあの真剣な眼差し・・・
誰かーーーーっ!!(笑)
なんかドキドキしてしまいました~♡

そして、そして
もちろん、もちろん
りょくちゃんの後頭部に釘付けです(笑)

2014/11/26(水) 00:23:24 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさんあんにょーん!

そうなんですよ、後ろ姿守り隊としてはたまらないですよね~!!
プラスアルファでどんちゃんが素敵な眼差しでハグを……_| ̄|●

なんかね…薄々気付いてたけど、ちょっと変(笑)この方たち。くくくく。
2014/11/26(水) 21:05:33 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック