SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ドンへIG←リョウクリプ訳 141124
ドンへIG訳
愛は本当に美しい。誰もが理想的で美しく、人生に一度、生きながら死ぬほど愛してみたいと思う。それは僕も同じだ。
愛というのは僕が挑戦したことがないことでも、自分が始めていないことを始めるようにする力を生み出してくれる。
しかし、愛は誰にでも美しいとか、素敵なことだというわけではない。しかし時に僕を苦しませた愛が僕を成熟させる時間を作ってくれたりもする。
小さな愛でも大きな愛でも、その大きさは重要ではない。
ただ誰かを愛することができるということに感謝して、その誰かを愛することができること自体だけでも感謝して幸せなことだということを理解しなければならない^^
寒い冬だけど暖かい冬を過ごしてください^^
この写真は私が今まで撮ってきて、一番愛情が深い写真の中のひとつであり、この文章のように心を込めて撮った写真だ:)
LeicaM-東海-2014
ある夏の愛を夢見る人...



リョウク: 그 사랑 나한테만 줘 ~~~~~~><

その愛僕だけにちょうだい~~~~~~><


え(゜ロ゜)

全世界のドンへペンに果敢に戦いを挑んだりょくくん!
すごいや!この数日のヘウクったらすごいや!
なんかあったの?とか思っちゃうぐらい(笑)

ドンへの愛のポエムにoh my god的な気分になってたのに、りょくくんのドンへひょんの愛独り占めしたい宣言により、
すっかり気持ちが持っていかれてしまうという…
恐るべしきむりょうく(笑)(´・д・`)
関連記事
コメント
コメント
さすがリョウク氏♡笑
2014/11/25(火) 21:56:59 | URL | 匿名 #NkOZRVVI [ 編集 ]
みん彼を自分だけのものにしようなんて、さすがですよね(笑)
2014/11/26(水) 00:15:16 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック