SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 北京 141122
最近公式がでるのがやたら早いうえに、
りょくちゃんをたくさんアップしてくれるのでうれし。



相変わらずツルツルきれいな髪の毛

このみんくんの微笑ましい顔たまらないなぁ。






パパとお兄ちゃんたちと僕。



公式に4枚も!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







ババ抜きで遊ぶ坊や



ひちょるくん……(ToT)



かっこよすぎて意味不明や



今日はあいにくの雨ですねー。
やる気も元気も出ないけど、今日からSHINeeワールドですからねっっ!
笹だんごパワーで(あれ、東京は名物なんだろ、なにパワーだろ(笑))1日乗りきりましょー!!

私も今日は中には入れませんがとりあえず会場には行きます(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック