SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141205 リョクD3し
3주년 감사합니다 ^^ 생방송이 아니라 아쉽지만 오늘 방송 함께해주시구요ㅋ 4주년도 함께합시당 !!! 방금 여권 검사하시던 분이 키스더라디오 잘 듣고 있다고 하셔서 기분이 되게 좋네요~ 일본 잘 다녀올게용><

3周年ありがとうございます^^
生放送でなくて残念だけど、今日の放送一緒にしてくださいね くく。
4周年も一緒にしましょ!!
さっきパスポート検査してくださった方がキスザラジオをよく聞いてくださってる方だったから、気分がほんとにいい~
日本いってきます><




もう3年!!早いなぁ。
シュキラの節目のときにいつも思うのが、人って変われるってこと。
メンバーの中でもいつもひょんたちに隠れてにこにこしたり、不機嫌になったりするぐらいで前にでることがなかったりょくくんが、DJに抜擢されて。

DJとしてどんどん成長していって、自分に自信をつけていくのが見えて。

リアルに夢の階段を駆け上がってくりょくくんを見れることが幸せなんだ。

これからもみんなに愛されるリョクDでいてね。

3周年おめでとう♡♡♡
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(金) 13:38:22 | | # [ 編集 ]
こんにちは。
もう、緑茶がりょくちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و
すごい3周年!
しかも、あんなに忙しいスケジュールの中で、、、
私は韓国語が単語を少し聞き取れるようになったくらいなんで、どうしても寝落ちしちゃうんです。
りょくちゃんの声が心地よくて。
最近、ボラでお疲れ気味そうに見えたから無理せず続けて欲しいですね。
いつも、訳してくださってありがたいです(o^∀^o)
無理せずといいつつも、今からスパショを楽しんできます!
2014/12/05(金) 16:44:04 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック