SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 大阪 141205 リョウク観察日記
*Twinsの時、まさかマイクついてない……?

*ソリソリでひちょがドラムセットと一緒に登場するとトゥギがペットボトルの水をひちょにじゃばじゃばかける。→それにつぼって笑いが止まらなくなるリョウク。
ダンスタイムでしゃがんで待機中もくくくく笑う。

*This is love→白日夢の流れでセンターステージに歩いていくタイミングを盛大に間違える。ぎゅもつられて後に付いていく。
途中でぎゅが気付いて二人で元の場所に戻り、正しいタイミングでまた歩いて来た時の様子がこちら





カンインさんとぎゅに両側からうりうり~されてニヤニヤ。
この後ドンへにもがばっと抱きしめられる。


最初の挨拶。「楽しみましょー」と直前のみんくんの挨拶のモノマネでスタート。
挨拶は東京と同じだったけど、びっくりするぐらいアイドル的にこなす。
なんか、愛を感じた(笑)


しかし、その後の人達のグダグダな挨拶には飽きてしまったらしく、いつも通り棒立ちして、シラーっとしてるところをカメラに抜かれる。温度差!w

*三日月の大サビ前。「みなさん、愛してるよ」って言うところ。照れてたら、みなさん、だけでサビに入ってしまう(笑)
曲終わり、暗くなってひっこみながら、「みなさん~……めっちゃかわいい」とやっと言えるももう見えてない(笑)

*Lets danceで振りを間違え自分で笑ってフニャフニャする。さらに最後疲れて勝手に江南スタイルの馬ダンスに変更。

*ビューティフルガールでリョウクが歌ってる後ろでぎゅが変な顔したり動いたりしてるのをカメラに抜かれる。
歌ってる奥様は知らないけど、私達だけが知ってるご夫婦モーメント(笑)

*バンビーナのトロッコで乗り出してスタンド席のエルプとタッチ!ペンサ素晴らしくて感動するけど、ほんっっとにあれ危ないからやめて(。>ω<。)

*メンバーにキャッチフレーズをつける遊びが始まる(笑)
しかし、りょくくんの番になると……
トゥギ「……リョウク」
なにもつけてもらえず!!(笑)
リョク:o(`ω´*)o両手ジタバタ
トゥギ「キュヒョンが終わるまでに考えといて。…一位歌手キュヒョーン!」
みんな「わーー!」
トゥギ「考えた?」
リョク「かっこいい!(リョウク)」←根本さんにも拾ってもらえず(笑)
ぎゅ「すごく小さいリョウク?」
リョク(*`Д´*)………「一位歌手(○´∀`○)」
トゥギ「歌手リョウク!」
リョク(´・_・`)
ひちょ「お好み焼きリョウク!たこ焼きリョウク!」
?「ラジオのDJがあるじゃない」
トゥギ「じゃあ最後の挨拶やってください」
リョク「明日も甘いキスしましょ♡ん~~まっっ♡」
生のタルコマンキスにリョウクペン死亡のお知らせ


*最後の挨拶。ぎゅぎゅの妖怪体操に合わせてこっそりヨーデルヨーデル踊ってみる。本気でやったら可愛すぎるだろうから練習してきてほしい。

*最後の挨拶。ひょんたちの素晴らしいグダグダ挨拶に飽きる。お散歩しながらタオルを拾ってくる旅にでる。

*拾ってきたタオルでみんくんの汗をふきふき。さらにはTシャツをまくってお腹までふきふき。そして、すごくにやにやする(笑)

*トゥギが素敵な詩を読んでいるのに、腕をぐるぐる回してタオルを投げる準備運動。


*最後、みんなで一列になってオエヨするあたりから、それすらせずに列から離れて後ろをウロウロしだす。
みんなが両手を繋いでもうろうろして列に入らない。
ダンサーさんたちも、あれ?入らないのかな、と気をつかってここどうぞ、みたいに空けてくれてるのに、ウロウロ。

両手をあげて、ありがとうございました!!とみんながおじぎした瞬間列の後ろを思い切り手を振りながら駆け回る!
自分だけ目立とうとする欲の芽生え最高(*´▽`*)


*最後の最後まで残しておいたタオルをはける直前まで投げるも届かず。
あ~~(ノД`)って顔してるのをカメラに抜かれる(笑)



ふぅ、こんなもんかな。
12月5日、キムリョウク観察日記でした(○´∀`○)

昨日は夜中まで楽しくまじめに2時までキムリョウクの過去、現在、そして未来について話し合って(笑)
ものすごいたのしかったーーー!

結論は2012秋冬のキムリョウクは最強(笑)
関連記事
コメント
コメント
maiさんあんにょーーーん

1日目観察日記ありがとうございます(・∀・)昨日わたしは1塁側よりのアリーナ後方だったのでりょくくんがほとんど見えず……(;´д`)
なので、詳しい様子が分かって良かったです!
最後の挨拶のウロウロ、遠くからみてると列に入れなくていじけてるのかと思ってたけど(それはそれで萌)、まさかの独占……いつからそうやろうと企んでたんだろw
では、今日も楽しみましょーーーー(`・ω・´)ゞ
真夜中のきむりょうく会議、たいへん楽しそうで有意義な時間ですね(´・∀・`)
2014/12/06(土) 12:32:45 | URL | いち #- [ 編集 ]
まいさ〜ん!初日レポをありがとう!
私もりょーくフォーカスで、ずっと見ていたのに、記憶に曖昧なところがあったから
レポを読ませてもらって
思い出した!!
ありがとう〜(^o^)/
昨日はグダグダだったけど
りょーくちゃんは可愛いかったね!
ギュウクもあったし
今日も楽しみだね♡




2014/12/06(土) 13:41:00 | URL | satowook #- [ 編集 ]
こんにちは~~~!
すごく愛のある観察日記ですね。
ありがとうございます。
私は双眼鏡使ってもちっちゃくしか見えない上段席だったので、スクリーンだのみでした。でも、りょくちゃんの可愛さには、私の周りの席の人達みんなやられてました。
さすが、リョウク様です(♡´艸`)
昨日は仕事帰りで疲れていたので、日曜日の大阪ラストに向けて、私はカンインペンの友達と明日に向けて夜中まで騒ぎまーす!
2014/12/06(土) 14:19:27 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
まいさん!
こんばんわ☻◎いつもレポありがとうございます!
私も金曜日参戦してきました。
まいさんのレポ見てああーって♥︎思い出すことが多々(๑¯◡¯๑)
最初欲張って目移りしてていろんなメンバー見ててマイクなしりょうくさん気づかずですΣ(꒪ȏ꒪)今日の朝叫びました。笑
間違えて出てきた所は私もばっちりです!そしてりょうくさんトロッコの時私の近くに来るにつれ手は伸ばしてタッチしようとしてるのですが届いてなくてかわいすぎました(.› ₃ ‹.)♡
明日まいさん参戦ですか?
私は参戦です☻◎今年ラスト楽しんできます^ ^
長々と失礼しました!!
2014/12/07(日) 00:57:11 | URL | まあちゃん #4GV.iLTk [ 編集 ]
いちさん あんにょーーん!
1塁側でしたか、そうなんですよね、1塁側だと本当に見えないんですよね!
私1塁側も3塁側でも見たのですが、同じ後ろーの方でも全然見え方がちがう!りょくくんの(笑)
海外だとそういうのも踏まえてチケット買えるけど日本はそういうのがないのがなぁって昨日もちょうど話してました。

列に入らないの、私もすねてるんだと思って、ちょっと叱咤してやろうかと思ってたんですが(笑)
なんと最後に!!あれ、かなりびっくりじゃなかったですか?
え!そんなこと、思いつくんだ?って。
なんだか嬉しいですね(笑)
2014/12/08(月) 13:02:31 | URL | mai #- [ 編集 ]
さとさんー^^こんにちはー!

ほんっとにグダグダでしたね!初日が一番グダグダでしたけど、一番スジュらしかったですね(笑)
そうそう、ぎゅうくがありましたしね!(涙)
もっともっとギュウクギュウクしてほしかったけど・・
次の福岡に期待!!
2014/12/08(月) 13:05:24 | URL | mai #- [ 編集 ]
もんきちさんこんにちは!
そうですか・・上段だとやはり小さいですよね・・・
私も最終日は上段の真ん中あたり、前も後ろも席がないところでした。
両隣5つぐらいも空席だったので、めっちゃのりのりで叫んで動きました!(笑)
小さくしか見えないけど、でもやっぱり生で聞いてみるのはいいですよね!
愛がある~って言ってもらえてうれしいです♡
2014/12/08(月) 14:29:26 | URL | mai #- [ 編集 ]
まぁちゃんさんこんにちは!
おおおお!トロッコの近くとは!うらやましい~^^
あれ、ほんとにすごいのりだしてましたよね!
見てて怖かったです・・・・・
届いてなかったとは・・・(笑)

今年ラスト楽しめましたか??
また、すぐ、ですね。ペンミもありますし、なんやらかんやらありそうじゃないですか(笑)
今年1年お疲れさまでした♡
来年もいっしょにがんばりましょうー^^
2014/12/08(月) 14:33:28 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック