SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 大阪 リョウク観察日記 141206
*最初のMC

みなさんのリョウクでーーーす!
以下同文(笑)
僕のパフォーマンスをきっったいしてくださいー!
愛してるよー♡サランへポーズ

*she wants it
ポーカーでカードをひくところで、わぁ!カードがそろった♡みたいなババヌキをする5歳児になるきむりょうく。

ヨジャダンサーを抱きしめるところで、髪をなでながら目をつぶった!
ベストオブいやらしい!!!おえ


*SJMのMCにて。うにょが一人一人に他に準備してきてる曲はあるか?と聞き、リョウク氏は?と話をふるが石像。
目玉だけ動かすも完全無視。
ドンへが耳元で何かささやくが、石像解除されず、次の曲へ。

昨日からウニョとまったく絡まない。
痴話喧嘩?早く仲直りしてください(笑)


*三日月
今日は「みなさん~めっちゃ怖いですぅ(´・_・`) みなさん愛してるぅ♡」


*リョルサは昨日のピンクの髪型をまとめ髪に。可愛らしいのに愛想がない(笑)
まだ機嫌直らず。

*lets dance は安定の江南スタイル(笑)
最後のカメラに一人ずつポーズするとこは結構どきっとするキッス(笑)


*アンコールでご機嫌直る(笑)

*トゥギが「日本の女の子が好きです、日本の男の子も好きです」といったら、「分かっていました」(笑)
え。(笑)


*最後のMCあいさつ
リョク「みなさーんリョウクです。疲れてないですか?僕は疲れました。痛いんです……フーフーしてください(´・_・`)」
エルプ「ふーふー!!」
リョク「なおったーー♡♡\(^o^)/」←ほんとにこういうポーズしました。
リョク「僕、大阪に来るとほんとに気分がいいんです。今日は二日目ですが今日特によかったです!D&Eのコンサートで大阪に来て、ゲストとして舞台にあがりましたが、僕が自分のコンサートでまたここにあがれるかなぁと考えました。いつも当たり前に舞台にあがれるわけではなくて…これからも一生懸命頑張ります。」(最後ちょっと曖昧です)


ぎゅが妖怪体操を歌い踊るのをカメラに抜かれていたが、はじっこでリョウクも踊っている!!カメラさん!うりりょうくも踊れます、抜いてください!(切実)


*自分の挨拶が終わった後のお遊び。
・座ってあぐらをかき、仏様になる。
・カンインに両足を銀テープで縛られて、みんくんにお姫様だっこされる。そして、ぴょんぴょん飛び回る。
・落ちているタオルは投げ終わったので、メンバーがしゃべっているのに後ろから近付き肩にかかっているタオルを回収。とりあえずにおいをかいで、ペンに投げる。
・タオルがなくなったので今度はメンバーの背中についてるネームタグを回収。そっと後ろから近づきビリッととる。みんなのを集めて嬉しそうに眺める。
自分の場所に帰りおなかに全部貼ってみんくんに見せびらかす。

そのあと、マイクのとこに名前を見えるように持って歌い、最後はやはり投げる(笑)

・最後のピースをはめるところで、ものすごいにこにこしながら嬉しそうにはめる(笑)

*手をつないでご挨拶
昨日同様に手を繋がず、今日はみんなが頭を下げるなか、ミンウクふたりで後ろを手を振りながら駆け回る。



今日は昨日の神席から一転スタンドの後ろの方だったので、細かいところは見えなくて残念。
やっぱり近いとよくみえるんだな、と当たり前のことを実感(笑)

そして、絶対なんかあったでしょってぐらいの気分の上がり下がり。
くだらないことで喧嘩とかやめてね、ほんと。
顔見ればすぐわかるんだからね!
っていう今日の叱咤(笑)

でも、なおったーー♡\(^o^)/とか、みなさんのりょうくでーす!とか本当かわいすぎてずるいな。
小悪魔め!


明日は最終日。
メンバーがみんな楽しく終えれるといいな。
関連記事
コメント
コメント
大阪2日目から参戦です!
やっぱりリョウクちゃん、ご機嫌の上がり下がりありましたよね⁉︎
なんか私が観に行くたびにご機嫌ナナメが多くて(´・_・`)恐ろしい…
最後は子どものようにタオル投げとワッペン外しに夢中でしたけどね(笑)
今日はご機嫌リョウクちゃんが見れますよーに‼︎(>_<)
今日も楽しみましょー🎶
2014/12/07(日) 08:31:37 | URL | あゆぽん #- [ 編集 ]
maiさん お疲れ様です♡
マズイ…。
電車の中で読んじゃったらニヤニヤが止まらない。
あぁ〜何で私は仕事なの〜(´Д` )
…と落ちまくっている3日目。
一気にテンション上がりました♡
幸せをありがとうございます(T ^ T)♡

今日もカラフルパーカー着て脳内スパショです(笑)
魂だけでも大阪に飛んでいけーっ!
maiさんの神レポ楽しみにしています♡
2014/12/07(日) 09:37:37 | URL | YUKA #- [ 編集 ]
maiさんこんにちは。昨日参戦してきました。
ご機嫌斜めだったんですか?新米ペンには全然わかりませんでした!M時の石像もそのためですか。あれっ?!っと思いましたが・・・。ドンへに抱きついた時の表情は女子そのもので鳥肌でした。maiさんを探しましたがキリンさん多くてわかりませんでした。福岡でまた探しますね😆
2014/12/07(日) 09:52:05 | URL | nawa #- [ 編集 ]
あゆぽんさんこんにちは!
ご機嫌に踊らせられる私達・・ちびっこの思うつぼじゃないですか!wwww
その悩みからそろそろ解放されてもいいですよね。
いいかげんにしなさーーーーい!!www

でも・・・楽しかったですよね!
そこがスパショww
2014/12/09(火) 00:31:25 | URL | mai #- [ 編集 ]
YUKAさん こんばんはー!
くくく、電車でにやにやしたら怪しいひとですよー(私も)
神レポではないけれど、少しはお役に立てたかな・・・
カラフルパーカー着てるひとたくさんいましたよ!
ただ・・当の本人が着ないという・・
なんだそれ!怒wwww
あれってかわいいのもあるけど、遠くの席から見てても、どこにいるかすぐわかるっていうメリットもあるんですけどねー。
2014/12/09(火) 00:39:55 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさんこんばんはー!
あら、わからなかったですか?
すごいonとoffが激しいですよ。。笑
無表情になりますからね。
でも、本当はそんなこと気にしないで楽しめるのが理想なので、気付かないほうがいいんですよーーー!

ドンへとミンくんといちゃいちゃしてることが多かったですね!ほんと、あの表情は「ひょんは僕のもの!」みたいでかわいいですよね♡

福岡でも女子リョク高いりょくちゃんみたいですねー!
2014/12/09(火) 00:44:28 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック