SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
【追記あり】SS6 大阪 リョウク観察日記 141207
*最初の挨拶

みなさんのリョウクでーす!
たくさんの人が来てくれましたねー!会いたかったでぇーす
メンバー「あいたかったでぇーす!\(^o^)/」
りょく(^^;)
カンイン「マネジャーーーッo(`ω´*)o」
りょく「みなさんなんでそんなきれいでっすかぁ~?僕もかっこいいでしょぉ~(○´∀`○)今日が最終日と思うとさびしいです。一生懸命頑張りまーす!あいしてるーっ♡」


自分の番が終わると、ドンへのペットボトルカバーがついたペットボトルをずっと顔の横に持っていって、ふりふりアピール。しかししゃべってるドンへ気付かず無反応。
その後シウォンも無反応(笑)

二人で飽きる(笑)


しうぉにの腕にまきつく(笑)なにやら二人で話す姿がレアすぎる。
ウォンウクモーメント(笑)

*三日月
おっかさん……あ、大阪ーー。めっちゃこわいんですぅぅ>_<
みなさんあいしてるぅー♡

*Aoh の最後、あられちゃんの飛行機きーんみたいに走って退場

*今日のリョルサは1日目と同じ髪型、昨日とは一転ごきげんに動き回る。しかし、アスカ登場により全員の注目がそっちにむいたため、ちょっと無表情に(笑)


*僕たちは敵に追われているっっと突っ込んできたぎゅぎゅを、無表情でスッとよける(笑)

*lets danceのカメラアピールは両手をほっぺたの横に持っていって猫ちゃんニャーみたいな愛嬌。死ぬ。

*最後の挨拶
「大阪でまさか三日も公演ができるなんて驚きました。2014年はツアーはこれで終わりですけど(え、福岡は?)2015年はスーパージュニアの形が変わるかもしれないですけど、どんな姿になっても応援してください。」


昨日は妖怪体操をはじっこで踊ったためカメラに抜かれず。
今日はわざわざギュの横まで移動して踊り、写り込む!(笑)



ここで今日は泣く泣く会場を出ました(ノД`)
ここ以降の萌えをご存じの方是非教えてください!!!


【追記】
この後の萌えを教えてくださった方がいたので追記します。

*ジバニャンのお面をほしがるが、ぎゅがドンへに渡してしまいあきらめる。
ドンへがその後渡してくれようとするが!ぷいっと拒否←
結局みんくんがかぶる

*銀テープで縄跳びしようとするも短くてできず。

*HARUははじっこの方で座って熱唱。

ガッツリ3日間コンサート見るってほんとに疲れるんだなって改めて思いました。
ソウルのあとも体調崩したもんなぁ(笑)


さらには今回はシャイニーワールドにガッツリ通ったあとの3days.
彼らのことも私は大好きであの時間が本当に幸せだったんだ。

でも今回スジュを見ていて気付いたことは、SHINeeに恋してる自分がいるとしたら、スジュはもっと形のちがう何かで。
理屈とか、理由とかいらなくて、ただ愛してるんだなって思った。

誰がかっこいいとか、何がいいとか、うまくいえなくて、SUPER JUNIORとして活動する彼らの姿をずっと見ていたいし、今なら、ペンのことを「家族のみなさん」って韓国の芸能人が言うことも理解できるきがする。

私の中でスジュはとっくにそういう存在で、こどもみたいな家族がたくさん増えたみたい。

家族って好き嫌いじゃなく、当たり前に寄り添うもので、お互いに至らなくても支え合って。

スジュとエルプはいつまでもそういう関係でいられるって信じたい。
彼らが輝く光の中にいるのがいつも私たちであってほしいって。
叶うか叶わないかわからない夢をみちゃうんだ。

さ、まだ年内の活動は終わってないのです!福岡があるのに2014年の振り返りモードになってる場合じゃない(笑)


明日からまた日常ですよー!
みなさん頑張りましょー!
3日間お疲れさまでした♡
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 09:24:51 | | # [ 編集 ]
お疲れ様でした!
あっという間に終わってしまった感じです(๑•́ ₃ •̀๑)私は金曜日、日曜日の2日間でしたが、楽しいようなさみしいような2日間でした(´•ω•̥`)
でも、まだ福岡に行くので、その日はなーんにも考えず、思いっきり楽しもうと思います。
りょくちゃんのセリフ、最初は「おかーさん、怖いよー」って言うのかと(笑)
私も高いとこ苦手なんで、下がって行く時にガタッってなったときはヒヤッとしました(´・ ・`)
りょくちゃんは、自分のメントが終わったら、集音マイクをいじったり、ソンミンくんに金テープを巻き付けて困らせたりしてました(❁´ω`❁)
いつもは最後までポイポイしてるけど、投げるものがなくなったのか、中に入っちゃいました。

すごく疲れたと思うので、少しは休めたらいいのになー。と思うけどむりなんでしょうね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
とにかく、たくさんありがとうを言いたいです!
2014/12/08(月) 19:06:26 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
鍵コメmさんこんにちは!
アンコールのレポありがとうございます!
すごい萌えーーーーーーーですーーーー涙

本当にりょくちゃんが最高の笑顔をしたときに、絶対に離れたくないなって思いますよね。
りょくちゃんの歌を聞いたときも、ずっと聞いていたいと思いますよね・・・
ぐっとつかんで離さない魅力があるんだなっていつも思います。
もしよろしければ、教えて頂いたアンコールのレポ、記事に追記させて頂きたいです。
お返事待ってますね♡

2014/12/09(火) 00:50:00 | URL | mai #- [ 編集 ]
もんきちさん こんばんはー!
私もお母さん、怖いよーって言うのかと思いましたw
昔、台湾で絶叫マシーン乗ったとき、おんまに会いたいよぉって言ってましたね、そういえばwww
三日月が怖い人が、よくあんなの乗ったなあ・・・今思えば。

投げるものがなくなったらサッと帰るって・・まったく!笑
そういうひとですけど!www

たぶん、休みたいだろうけど、ひまだと不安になるタイプだから・・・がんばって働いてもらいましょう!
大阪おつかれさまでした〜^^
2014/12/09(火) 00:59:46 | URL | mai #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 08:30:59 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます!
追記させて頂きました♡
2014/12/10(水) 08:59:47 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
まいさん!あんにょ~ん

先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったで~す。
あっという間の2日間でしたね。
あの寒い中えるぷも頑張ったね~体は寒さに震えていても心はシュジュ男さんのおかけでほっこり!心があったまりましたwww

可愛いりょうくちゃんも、スルーしちゃうりょうくちゃんも、いたずらっ子のりょうくちゃんもぜ~んぶ好きっ♡

いつもツイやシュキラの訳ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

では~あんにょ~ん!
2014/12/11(木) 00:54:28 | URL | くまくま #AAgCttGA [ 編集 ]
くまくまさんこんにちはー!
先日はありがとうございました☆
かわいいプレゼントも頂いてうれしかったです^^

特に金曜日が寒かったですね!東京よりも大阪の方が空気がすっきりしてて、ひやっとしたように感じました。
でも帰りは興奮して熱くなってましたね!
たくさん笑って、たくさん踊ってとにかく楽しい三日間でしたよね~私たち幸せですね~♡

りょくちゃんがいろんな表情を見せてくれるから、こっちも振り回されっぱなしだけど、それが快感だったりwww
これからもたくさん応援していきましょうね♡
2014/12/11(木) 16:24:52 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック