SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SUKIRA 11月分訳
141103 KTR
僕今日撮影で明け方から正東津に行ってきたんです~秋だなんてもう前の話で冬の始まりを感じました。すごく寒くて(ToT)僕ら午後4時までやってやっと戻ってきたんですけど……江原道の冬は本当にきれいでした^^
cr:金圣诞是理想型

141108 KTR
リョク:僕の前のパスポート写真は3分でサッと撮ったものなんです。あの時急いで必要だったから適当にとっちゃって…だけど幸い僕は身分証として持ち歩くことないからいいんですけど…カンイン氏は1分で速撮したやつなんです…ほんと僕これ公開したいレベルなんですよ(笑)
ある時契約の話で会社に身分証持って集まったんですけど、カンイン氏の見て爆笑しました…あんなかっこいいひょんがブサイクなときもあるんだ~って。
cr:金圣诞是理想型


141108 KTR
リスナーから自分の友達が他の人と仲良くしてると嫉妬しちゃうんですと…
リョク:彼氏いないでしょ?だからそうなるんですよ!( ´∀` )b僕もそうだから…
ヒョンシクとDOは僕がかわいがってる後輩じゃないですかー。もしも彼らが他のメンバーと親しくなったらちょっと……いやだなって思うよりも僕がもっとよくしてあげなきゃいけないんだって思います。もっとたくさん面倒をみて、たくさん連絡して~全部寂しいからなんですけどね。(´・д・`)
cr:金圣诞是理想型


141108 KTR
リョク:靴下脱ぐ時裏返しに脱ぐひといるじゃないですか、僕そういうのがほんと嫌で…だからメンバーがそうやって洗濯カゴに入れてるのみると出して…まずちょっと臭いをかぎます くくくくくくく これはちょっと言い過ぎですけど 、元々臭うものじゃないですか?だからちょっとかいじゃうんですけど。
宿舎のおばさんが苦労されるので、僕がお風呂の前に全部なおしておくんです…パンツも全部なおしておきます。
cr:金圣诞是理想型


141110 KTR
カカオの状態メッセージ(名前の横のひとこと書くとこ)について
リョク:僕いまカカオトークに状態メッセージ書いてないんです。何を書くべきかわからなくて。ちょっと前まで僕の状態メッセージは「幸せだなあ、くくくく」それにしたあとすぐにZE:Aのヒョンシク氏からメッセージが来て、「ひょんっっ!何かいいことあったんですか?」って聞くんですよ(*^^*)だから僕はすぐに「ヒョンシガぁぁじゃあちょっと話そうか」って。
この状態メッセージって相手の心が何を与えようとしてるのか、また何を得たのか、何を思っているのかが分かるような気がします。
cr:銘儀___


141111 KTR
リスナー:今日友達はたくさんペペロもらってたのに私はお父さんからしかもらってません(ToT) リョク:そっか…僕もホ作家からしかもらってません(ToT)
cr:金圣诞是理想型


141111 KTR
僕今でもヒチョルひょんにはタメ口では話せないですよ。家で「ご飯たべよ!」って言う時以外。メッセージする時も敬語で送ります。 ソンミン氏はいつでもみんなに敬語使うんです。言い間違えるのが怖いからだと思うけど。
cr:銘儀___


141113 
今日のシュキラは修学能力試験を終えてきた学生がスタジオの中に~(´pωq`)
今日のゲスト紹介しても静かなスタジオ。 リョク:あれ?みんなクールにしてるけど、もっと声あげていいんだよ? 高3生たち:わぁーーーー(≧∇≦) 満足気なりょくちゃん(笑)

ゲストと高3生のためにりょくちゃんピザ20枚おごるって!でもよくわからないからマネージャーひょん払っておいてって(笑)


141114 KTR
リョク:昔、彼女がメールで「愛してる」って送ってきたんですけど、その頃はすごく子供だったし、そういう事を口に出すのも面倒で、「…」だけ返信したんです。これ前にも話したんですけど、リスナーにものすごい責められました(´-ω-`)
cr 金圣诞是理想型


141115 KTR
リョク:去年ドイツ旅行に行った時、自分達でお金出したからエコノミークラスに座ったんです。そしたら後ろの席の人がずっと脚で僕の足をつついて来て…僕は足をよけたんだけど…だけどその人の脚がすごく長いから、ずっと伸ばした脚を上げては僕の足を触ってきたんです…ほんとに嫌で!
ちょっと見てみたら外国人の男性で、彼はたぶん僕が女の子だと思ってわざとやってきたんだと思う…だけど抗議にも行けなくて…僕、男なのに…(´・д・`)
cr:金圣诞是理想型

141115 KTR
リョク:僕、イタリア旅行行った時の写真が全部なくなっちゃったんです…自分で削除ボタンおしちゃったんだけど…はぁ( ´-ω-)
Cr 金圣诞是理想型

141115KTR
リョク:最近寒くなってきたじゃないですか、人恋しくなる感じですよね…たとえ恋しく想う相手がいなくても、ただなんとなく寂しく感じて…なんで周りのひとはみんな恋人がいるのに僕ひとりだけ孤独なのか…恋人達がみんな別れちゃえばいいのに…なぜか分からないけどそんな気持ちになります。
Cr 金圣诞是理想型

141115KTR
リョク:家族旅行を計画していて、僕メンバーとだけ毎年ヨーロッパ旅行に行ってたじゃないですか。オンマに「オンマ~メンバー達と一緒に行ってきてもいい?今回が最後だと思うから~」こんなふうに話すと「そう、行ってきなさい~今度またオンマと行けばいいじゃない」って言って、でもそうしてこなかったんです。考えてみると裏ではすごく心を痛めていらっしゃったのかなって。息子と一緒の時間を過ごしたいんだろうなって。1年に1回だけしか休みもらわないのに…とにかくオンマアッパのNoはただのNoではないということです。

Cr:jwon0508

141116KTR
リョク:僕今日おしりに注射打ってきたんですよ、風邪がひどくて…。だけどすごい恥ずかしかったんですよっ!(`Δ´)「ズボン下げてください、もっと下げてくださいっ!シャツは上に捲って!」って言われて。僕恥ずかしくてちょっとだけしか捲ってなかったから…
ゲスト:もしかして若い看護婦さんだったんですか?
リョク:それは言わせないでください…どちらにしてもすごい恥ずかしかったんですよ( ´-ω-)
ほんとに男の看護師さんがいいです。
Cr 金圣诞是理想型

141116 KTR
終わる前にDJとして皆さんにお詫びします。少しの間DJの席を離れます。来週は僕と外見が似てて、声も良くて、素敵で、歌もうまい男性がいらっしゃいます。皆さん期待しててください!

141124 
今年はご両親と一緒に過ごしたいとメンバーにはお願いして、江華島(カンファド)と東海(ドンへ)に国内旅行に行ったんですね^^ ご両親に気を使って、と優しい息子❤


141124KTR
リョク:一般的に男性の10人中8人ぐらいはわざとか無意識か浮気してるんですよ( ´-ω-)
cr 金圣诞是理想型

141125 KTR
リスナー:リョクD今年のクリスマスはどう過ごしますか? リョク:クリスマスと言えばちょうど今日twのアカウント写真を変えました。 クリスマスはスケジュールあるでしょ?僕のこと好きな人と一緒に過ごす…はは!
Cr 銘儀___ 

141125 KTR  
愛し合ってれば年齢は関係ないという話。
リョク:年齢は重要ですよ( ´-ω-)
ヨンヒ:え?リョウク氏は若い女の子が好きってことね?
リョク:……………え?(笑)
ヨンヒ:あははは!
リョク:僕はー、94年、21?20才かな?前に占い師さんに僕は94年生まれの人と結婚するっていわれたんですよ。すごいおもしろいなぁと思って聞いてたんですけど、だけどそれから今まで94年生まれの人に出会ってないんですよ(`Д´)ノ
Cr 銘儀____

141126 KTR
リョク:昨日の夜シュキラの会食がありました。ほんとにたくさんの人が来て…僕らお肉屋さんに行ったんですけど、お店の人が僕らに帰ってくれって頼むんですよ。ははははは(*≧ω≦)片付けなきゃいけないからって。はは!その後僕ら場所をかえて朝の4時まで居座りましたよ!ははは( *´艸)その後また場所をかえて6時にやっとお開きになりました。はは!
Cr 銘儀____

141128 KTR 
リョク:パダぬな…毎回ミュージカルがあると必ず招待してくれるんです。だけど毎回いつもスケジュールがあって行けないんです…そんなことが3回もあって!こないだパダぬなが連絡くれて、「リョウガ~、来れるか分からないけど、私の誕生日パーティーに招待したいんだけど」って。僕その日は日本だったんですよ。ほんとに申し訳なくて。いつも助けてほしいってお願いすると全てしてくれて…ほんとにすごく優しいひとです。
Cr:銘儀____


こうやって1カ月分みてみると、やはり衝撃度が高かったのは、僕が靴下とパンツ裏返して直してます、事件(笑)
ほんと、おかあさんじゃん(笑)
関連記事
コメント
コメント
こんにちは
まいさん 京セラの時、ドトールでまなちゃんと一緒だったミンペンのまぁです!
お会いできてうれしかったです♪
いつも勝手にブログ見させていただいていたので、ちょっと緊張しましたwwwwwww
これからも楽しみにしています!
コメントもしちゃおうかなーwwwww
よろしくお願いします^^
2014/12/10(水) 09:36:46 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
まぁさんー^^さっそくコメントありがとうございます!
私も読んで頂いてる方に会うのすごい緊張するんですよ!
全身黒タイツで踊ってるところを見られた相手に後日会う・・って感覚(笑)

また気軽にコメントください♡すごくよろこびます。
これからも宜しくお願いします!
2014/12/10(水) 13:09:08 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
