SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141210
오랜만에 슈아차 녹화 ^^!!!! 인피니트에프 화이팅이당 ><

久しぶりにスアチャ収録^^!!
infinite Fファイトだ ><



ソンジョン(○´∀`○)私も応援するよーー!!
でも、達筆すぎてびっくりするんだけど(笑)3行目どうしてもよめない。

とりあえず明後日のスアチャ、久しぶりでたのしみー!
関連記事
コメント
コメント
はじめまして(*^^*)
リョウクが好きになってからこのブログをホーム画面に追加して(ストーカーのようにw)読み漁りました(*^^*)笑

先週から台湾旅行に行くことが決まってキュウクが修行した鼎泰豊に行きたい!と意気込んでタクシーに乗って到着したらいつの間にか閉店してました(._.)
凹みすぎてドンへのカフェに行くことを忘れて外観だけ撮影して隣の駅まで歩いて小籠包を食べて去りましたw
2014/12/10(水) 23:37:45 | URL | ゆいの #- [ 編集 ]
ゆいのさんこんにちは!!初めまして。
わぁ!たくさん読んでいただいてるんですね。うれしいです🎵

鼎泰豐の件、本当にごめんなさい~そうなんです、もう閉店してるんです。
ちなみにドンへの店ももう閉店してます…
これから記事を読んでいただく人への配慮が足りませんでした(ToT)
ごめんなさいー!
記事に閉店のこと追記しますね。
気付かせていただいてありがとうございます!

またコメントいただけたらうれしいです!
これからも宜しくお願いします😊
2014/12/10(水) 23:56:43 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック