SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リョウク Twitter 訳 141213
홍대에 "걷고싶은거리"에 있는 사람 ~~~~ㅋㅋ

弘大の「歩きたい距離」にいるひと~くく




「歩きたい距離」っていうのは弘大近くの商業施設とかクラブとかカフェとか、そういうあたりをどーんとぶち抜いた1キロぐらいのストリート。
歩道が広くとってあって両側にお店が並んでいます。


ということで、結婚式を終えたりょくちゃんはそこで一服してるんですね~

今日はお疲れ様だね。祝歌うまく歌えたのかな。

今日はエルプも長い一日に感じたひとがいるんじゃないかなぁ。
私は、一度整理したはずのこころが、またぐちゃぐちゃっとゴミが増えてお掃除が必要な感じになっていました。
人間誰だってひとを悪く思いたくなんてないし、そういう気持ちを持つ自分が悪い人間のように感じてしまうし。

正解があることじゃないから、だから目をつぶるしかないことは分かってるのに、目隠ししながら、うすめあけてみちゃう、みたいな(笑)

そんなときはただ、りょくくんを好きでいよう、って思って、部屋のポスターをリニューアルしたり、昔の動画みたりしています。
もう、それだけでいいや、この気持ちだけで充分幸せ!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。