SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
深夜の公園ライブ in 弘大 141213
これから路上ライブやりまーす!リョウクペンみんなあつまれー!
と突如つぶやいたと思ったら、

こんな寒いのに深夜の路上(公園)ライブ(・・;)













(ここまで全てcr.lovelyryeo)

寒がってるところ申し訳ないが、ホッカイロでほっぺたをあっためる姿は超絶にかわいい♥

りょくちゃんのほっぺを温め隊を発足してしまうほどです、これは。









寒いよねぇ、寒いよねぇ、そうだよねぇ。
でも寒がるとこかわいい←鬼



最後にもう一回(笑)


今回のこの路上ライブはリトルビッグヒーローという番組の撮影だったようで、
12/23に放送されるそうです。

それにしても、12/13の深夜というこのタイミング。あえてのこの日って私はどうしても思ってしまう。

仕事だから頑張ったのは言うまでもない。
けど、きっとその歌は、集まってくれたエルプたち、そして離れていて行けなかった私達遠方エルプのために心を込めて歌われたものだなって。

例えテレビで放送されても、この日のこのりょくちゃんの歌は私達のものだって思う。
関連記事
コメント
コメント
隊長!
昨日ウトウトして寝ておりました!(っω-`。)

ほっぺを温めて感覚を戻してそこに両側からちゅーしてやりましょう!!

ほんと同意です(*´˘`*)♡
行けなかった私達のためにも歌ってくれたんですよね♡
ほんとに優しいりょくちゃんが大好きです(〃•ω•〃)
2014/12/14(日) 18:43:13 | URL | あき #- [ 編集 ]
あき隊員!私もあの後寝落ちであります!(笑)

そう、ほっぺを温めないと!チューしなきゃだから(笑)
りょくちゃんのほっぺってほんと気持ちよさそうだよなぁ………

りょくちゃんの歌って冷たい空気にきれいに響くなーって。
寒くて大変だろうけど、いつか外で聞きたいなぁ。
2014/12/14(日) 22:13:09 | URL | #- [ 編集 ]
ふわああああ
きゃきゃきゃきゃきゃわいいです!!(鼻血)
可愛過ぎて変な声が出てしまいます。
か、か、可愛い・・・・
温め隊入隊しだいです(´Д` )ノ

13日にこんな事してくれてたんですね。
リョウクってペンを含めたsuper juniorという存在をすごく大事にしてるんだなあって思います。

2014/12/16(火) 19:04:45 | URL | はね #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はねさんこんにちは!
温め隊いらっしゃいませ~
そうですね、リョウクはスジュという形をすごく大事に思ってるんだなぁって、いつも私達に感じさせてくれますよね。
メンバーが自分のチームやペンを大切にしてしてるよーってちゃんと表してくれることが、
息の長いグループになる秘訣かもしれませんね!
2014/12/17(水) 19:37:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック