SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ヒチョル IG 141214
子供の頃、俺の周りにはいつも友達、人がたくさんいた。その時にいつも聞いていた言葉が「ひちょら、人福が一番大きな財産だ。どんなに人が努力しても持つことが難しいのが人福だが、お前はもう莫大な財産を持っているんだなぁ」ということだったが、
その時は不思議に思っていた。

それから少しずつ大人になっていって、嬉しいことや悲しいことがありながら、どういうことかある程度はわかってきた。
それは俺の性格がよくて、周りの人達によくして、美しくて、人気もあって、義理も溢れて、義侠心も立派にあるという意味なので、いつもちゃんとして、本当に狂ったように愛するキムヒチョル\(T^T)/
#狂ったやつ#結局自慢#愛してるキムヒチョル牛乳色のキムヒチョル#カンミン#夢想家カンミン#ジョンヤカンミン#解説者カンミン


인복 →人福。いい人に出会って、助けを得られる福。

ひちょるくんってこの言葉を地で行ってるなってものすごい納得してしまった。

一見自由に発言してるように見えて、彼の言葉にはブレがない。
周りのひと、エルプへの義理、人情、そして愛。
そこから生まれるものしかないし、それを体現してる。
彼の美しさの中にはそういうものも含まれてるんだって思う。

トゥギがリーダーとして役割を果たすなかで、彼は自分の役割や立ち位置をちゃんと理解してる。
そんな年長者がいることが、今のスジュにとってものすごく心強いことだなって思った。
関連記事
コメント
コメント
納得です☆彡
小6の娘がヒチョルはいつもチャラいけど、かっこいいんだよね〜と言っていたことをこの記事を見て思い出しました。SS6のドラムもサイコーでした。X世代のわたしには懐かしささえ感じる笑
あぁリョウクの次に好きになってしまいそうです。いつも訳ありがとうございますm(_ _)m

2014/12/16(火) 09:40:20 | URL | 甥はりょうくん #- [ 編集 ]
こんにちは!
おぉ、娘さん小学生なのに見る目ありますねぇ(笑)
ほんとのかっこよさってなんだろうってところをいつもひちょるくん見てると思い出すんですよね。
ドラムもかっこよかったですよね!!!
大阪でトゥギに水かけられたあととか、ほんとかっこよくて発狂しました(笑)

わたしも今第二位がひちょるくんですよ~!
福岡は1日だけですけど、もしかしたらとんでもないエルサがでてくるかも?!と楽しみです!
2014/12/17(水) 19:32:50 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック