SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
MAMACITA 発売記念衣装展
タワレコ新宿にりょくくん(の脱け殻)がやってきたーー!!

昨日から展示されてる衣装、さっそく見てきました。



でーーーーん!



今さら衣装が微妙にちがうことに気付く(・・;)←おそすぎ



もっと小さいマネキンなかったのか…
このつんつるてん状態よりもさらに気になるのが、
ご夫婦のズボン丈がほんの少ししか違わないこと。
あわれだから旦那様のズボンさらに裾あげしたとか?(笑)

とにかく、東方神起さんの衣装の隣に置くのはやめてくだされ( ´_ゝ`)

kpopコーナーの通路のはじっこにおいてあって、すごく狭いので、一列に並んで写真とるみたいなかんじでした。

もう少し渋谷みたいに空間があると、ぼんやり眺めたり(笑)できたのになぁ(*´ω`)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック