SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 141217 ウニョク電話連結 訳




リスナーからメール「今日パンやさんでウニョクおっぱに会ったのですが、『リョウクおっぱと比べて自分の方がかっこいいと思いますか?』と聞いたら、『リョウクなんかと俺を比べるな』と言われましたー」

リョク:んー・・・・・(´・ω・`) ・・・・・そうですかっ。・・・そうなんですね(`・ω・´)
じゃあ、ウニョクさんに電話してみましょうか、みなさん。
何でそんなこと言ったか聞いてみましょうか。放送聞いてないと思うし・・今連結してますww

ウニョ:んーりょんぐぅぅ。
リョク:何してた?(`・ω・´)
ウニョ:ん~?
リョク:ひょん、今日パン屋さん行ったでしょ(`・ω・´)
ウニョ:ん~~
リョク:パン屋さんでりょうくなんかと俺を比べるなって言ったでしょ(`・ω・´)
ウニョ:俺が~?・・・それ誰が言ったの?
リョク:きゃははは!シュキラリスナーのみなさんにあいさつしてください、ウニョク氏。
ウニョ:なんていった?
リョク:今放送中だよ。
ウニョ:今放送中なの?ほんとに?嘘だろ?
リョク:ほんとだよ、生放送中だよ。
ウニョ:おまえがまた生放送じゃないみたいに話すから・・
リョク:今、キムウンビさんがメールをくれて、「リョウクと比べるな」って言われたっていうから、そのこと聞こうと思って電話したんだけど・・
ウニョ:なんでそんなこと言うんだよ・・・最悪だよ・・どうしてここで言うんだよー。
リョク:それはウンビさんのせいじゃないでしょ、自分が悪いんでしょっ。
ウニョ:そういうんじゃないんだよー、気分が悪くてー。
リョク:なんだよー。
ウニョ:俺バイトしてきて疲れてるんだからさー。
リョク:きゃはははは!でもお金稼いできたんでしょ?
ウニョ:稼いだって俺のお金じゃないもん、おんまのお金だもん。・・すごい寒かったけど・・ペンに会いたかったから・・・スケジュール今日しか開いてなくて・・それでそれで・・だから行って楽しい時間を過ごしたのに。突然。ぶさいくな人と比べられて・・・
リョク:きゃははは!
リョク:僕最近よくなったじゃない!( ´∀`)
ウニョ:あー別によくなってないでしょ。・・。
リョク:あははは、じゃあウニョク氏、ありがとね。
ウニョ:なにがありがとなの。
リョク:電話に出てくれてー。いまも放送中だけど。今日はペンにあえてほんとに気分がよかったでしょう?
ウニョ:でも。。寒かったから…実はすごい(エルプを)心配したんですよ、行くか行かないか、でも今日がスケジュールが空いてたから・・たくさんペンに会えて、たくさん話して、気分が良かったです^^
リョク:美容室行ってたくさん準備したの?髪型やってもらって、化粧して・・僕と比べられるのがいやで!
ウニョ:はははは、リョウギおまえ毎日そんな感じじゃない?
リョク:はははは!わかりました、ウニョク氏よく休んでください。
ウニョ:今本当にシュキラなの?
リョク:そうだよ!
ウニョ:シュキラリスナーのみなさん本当にお会いしたいですー。
リョク:来なきゃでしょ、僕本当に孤独だから・・ウニョク氏風邪に気をつけてね。
ウニョ:みなさんも風邪に気をつけていいクリスマスを過ごしてください!
リョク:あんにょーん♡


これね、最初のんーーーーーー、そうですかっってとこ、ほんと怖いwwwww

大阪で二人がほんとに喧嘩してるんじゃないかって思ってたから、この電話連結で少し安心・・・
マジ喧嘩だったらたぶん電話しないし。
りょんぐぅぅぅの言い方も激萌えじゃないか、これ。

明日の福岡ではひょくうくラブラブなとこをみせてねー!!
関連記事
コメント
コメント
おー!
シュキラ聴きながら(見ながら)ウニョク氏に電話したのはわかったんですけど、、、こんな事を話してたんですねー。
いつも訳してくださって助かります!ありがとうございます(❁´ω`❁)
大爆笑してたから、楽しそー🎶って、単純に見てました(♡´艸`)
明日は福岡ですね!朝イチで大阪から駆けつけます!でも、雨みたいで、、、
相方は仕事で不参加なので、一人ですが、頑張りマース(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2014/12/19(金) 19:06:32 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさんこんにちは!
私はひととおり終わって会場いりするとこです!

お友達参戦できないんですね(ToT)
たしかカンインさんのペンですよね?
第三弾のがちゃ、わたしカンインさん二つでたのでよろしければお譲りしますよー!
もし必要だったら声かけてください♥
2014/12/20(土) 15:17:14 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
うわー、ありがとうございます。
そんな嬉しいお言葉に気がついたのが、今っていう、、、(๑•́ ₃ •̀๑)

お心遣いありがとうございます。お気持ちだけ頂いておきますね。

今から爆睡しながら、大阪に帰ります!
明日から仕事、間違いなく抜け殻です。
2014/12/21(日) 15:08:31 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック