SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スアチャ 141219 ウニョ電話連結!


リョク:(第一声は)リョング~♥ とぅるるるるる…お願い!!
ウニョ:リョング?
リョク:あはははは!!(^o^)
ウニョ:なんだよ(-_-#)
リョク:ひょんありがと♥僕たち電話連結して、第一声がなにかってやっててー。当てたよ、僕が( *´艸)
ウニョ:なにがなにが?なにこれ今?
リョク:今スアチャやっててー
ウニョ:それまだ終わってなかったの?
リョク:ひょん、僕ら40回目だよ、今日。
ウニョ:やめなよ、もう。

リョク:はははは!スアチャ視聴者のみなさんに挨拶してください!
ウニョ:こんにちは、スアチャ視聴者のみなさん、お久し振りに挨拶しますね、ウニョクですー。

リョク:実はシンドンひょんが5回も出てきたんだよー(^o^)
ウニョ:シンドンひょんが?!5回も!?なんで僕はたくさん出てこないの?
リョク:電話待っててください。スアチャから電話連結が来ますから。
ウニョ:毎週水曜日待ってるのに!

リョク:何か計画ないんですか?スアチャで公開できるやつ。
ウニョ:今韓国でアルバム準備中です。
リョク:おほーーーっっ!( ´ ▽ ` )ノ
ウニョ:ドンへとユニットで韓国アルバムを準備中です。
リョク:言ってもいいの?こんなに早く?
ウニョ:僕が言わなかったらドンへが言うから(^_^;)

ウニョ:シュアチャを愛してくださるみなさん。1年の残りをよく過ごして、2015年はほんとにいいことだけでいっぱいになったらいいなと思います。2015年も僕とSuper Juniorをたくさん愛してくれたらうれしいです。

リョク:ありがとー!あんにょーん♥
ウニョ:スタジオにはいつ出してくれるの?
リョク:2015年はコーナー作る予定だからー。公表するとー。
ウニョ:席ちゃんとある?そこ寒くない?
リョク:席作るからー必ず出てね。
ウニョ:わかりました。それか会食の時ちょっと呼んでください(^-^)/


二日連続でウニョと電話連結~
生放送じゃないけど。

今日は朝からよくないことが続いて、1日モヤモヤしてたけど、電話連結訳したら少し楽になったー( ´-ω-)

明日は福岡、りょくくん空港写真にいなかったよなぁ。いつくるんだろ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック