SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141218
옥.달.이.메.리.트.라.네 ~~📣 수고했어 누나들 ~ 콘서트 최고 ^^ !!!

オクダルがME.RI.Tだ~お疲れ様ぬなたち~コンサート最高^^!



コンサートの中のVCRの映像みたけど、りょくくんがクリスマスソング歌ってた~

りょくくんの声って聖なる歌にぴったりだよね!
きむりょうくクリスマスコンサートでクリスマスソングをひたすら歌ってもらうっていうのやりたい。
関連記事
コメント
コメント
サ〜ァレンナ〜ィト☆彡フォ〜リンナィト♡リョウクさんの声が容易に想像できるのは私だけでしょうか?笑
2014/12/20(土) 23:08:29 | URL | 甥はりょうくん #- [ 編集 ]
2年前の神戸KRYコンサートではたくさんクリスマスの歌ってましたが、3人とも本当にすばらしくて鳥肌ものでした!

今回も少し歌ってくれましたが、りょくちゃんの声は本当に讃美歌とかそういうのにぴったりですよね!
2014/12/21(日) 13:16:45 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック