SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
MAMACITA オリコンWeekly 1位!
やっとやっとやっと!

スジュ初のオリコンWeekly1位!!!

ちゅかへ~~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

毎度毎度絶対とらせないようにされてたもんなぁ。


これに味をしめて、毎回ミーグリやってくれたらいいんじゃないかな(笑)
ミュージックカードはちゃんと計算してメンバーごとに数決めてたくさん作っておいてくれれば、もーっと売れるよ(笑)




日本版のやつ、ちょっぴり写真がちがう。









久しぶりにみてみたけど、やっぱりおもしろい。

オリコンとったからって何ってわけじゃないけど、
彼らにひとつ、小さな王冠をプレゼントできたのはよかったなぁって思う。

今年の年末はカムバしたのに賞レース辞退だし。

大きな賞をとるよりも、メンバーたちと長く一緒にやりたい。

その気持ちはエルプとしてすごく嬉しい。

国内の賞レースを勝ち抜くにはもはや厳しいことなんてわかってる。
3年前、賞を総なめにしたあの時とは事務所の推しが変わってきてることもわかってる。

でも、ひとつでもいいから、何か証がほしいじゃない。
彼らが頑張った証っていう意味もあるけど、私達エルプが彼らを愛して力を注いだ証。

受賞するはずだったものをわざわざ手放す必要なんてあったのかな。
誰が悪いわけでもないおとなの事情なのはわかってるけど。

そのことを今でも考えてしまうよ。

なんでもいい、何か形になって、彼らが報われる瞬間をみたいんだ。

どうにもできない願いなんだけど、なんだかあきらめがつかない願い。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
