SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 141225
Merry Christmas ~>< 집에서 보내는 성탄절 !!!! ^^ 케잌 고마워 력순이들 ㅋㅋ 아빠는 센스있게 미리 치킨 시켜주심 ~♡ 가족과 함께해요~ 사랑해요 잘자용 캬캬

メリークリスマス~>< 家で過ごす聖誕節!!^^ケーキありがと りょうくぺんたち くく。お父さんがセンスあって事前にチキン用意してくださって~♡家族と一緒に過ごします~愛してるよ おやすみ きゃきゃ




まず、キムチが山盛り。←そこ

まさかの実家に帰って楽しそうにクリスマスしてる!!っていう衝撃の朝(笑)

しかも夜中までおんまあっぱ待ってたのかと思ったら、もうそれに胸がいっぱいになります。
胸いっぱいおなかいっぱい。

リョクくん的超タブーの夜中にチキン、存分に楽しんだかな。


このうっれしそうな写真みながら今日も1日がんばりましょう!!
関連記事
コメント
コメント
実家いうと仁川でしたっけ?なんだか愛されて育った感♡満載ですね
ごくごくフツーの家庭な感じが嬉しいつーか、親近感わくつーか。ワイワイ盛り上がったシュキラからのホッとしてるリョクくんに萌え♡

いつも訳ありがとうございます


2014/12/25(木) 19:54:29 | URL | 甥はりょうくん #- [ 編集 ]
こんばんわー!返信遅くなりごめんなさい!

りょくくんの実家は仁川ですよ^^
自分で運転して帰ったんでしょうね。
一人っ子だけど、ご両親共働きで忙しかったから余計にあまえんぼになっちゃったのかなぁ……
夜中でも帰ってご両親とクリスマスだなんて、優しい息子で私たちも嬉しくなりますね♥
2014/12/29(月) 00:18:25 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
