SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Season Greetings 2015 リョウク
♪暮れ~の元気なごあいさつ~の時期がやってきました!

うりりょくくんは12月担当!!



ってことはほぼ一年、いまかいまかと待たなくちゃいけないのか!



待てなくて新年からずっと12月にする可能性がある(笑)

メイキングDVD~









お花が似合うフラワーボーイ





手を半開きの口元に持っていくと、よりかわいくなって、より萌えることをわかっているあざとさ。






このセーター超かわいいなぁ( *´艸)


画像すべてcr.elf_ninida

前髪ぱっつんだったらもっとかわいかったのに~~(*`ω´*)

2014年ももうすぐ終わり。
この髪型も2014で納めたらどうかしら。ぷふ。

年明けたらまた許可なく金髪とかにして怒られればいいのに(笑)
久しぶりに金髪とか突拍子もないのみたい(笑)
関連記事
コメント
コメント
maiさんこんにちは。このカレンダーは
韓国で発売されているものですか?
ネットで探したら楽天で4800円くらいで
売っているみたいなんですが、中身の写真がなくて・・。DVD付とはいえお高いですね😎
2014/12/29(月) 08:48:27 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

そうです、これは韓国で売っている公式商品です。
今年はDVDがついてるので高いですね…でもメンバーひとりあたり数分しかないDVDらしいので、うーーーん、って思って私は買いません(笑)

画像だけお借りして、満足です(笑)
2014/12/29(月) 17:00:23 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック