SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
マイベストオブきむりょうく2014☆
あと数日で今年も終わりですね~

突然ですがみなさんのマイベストオブきむりょうく2014教えてください♥

エルプの忘れられないシリーズが流行ってましたが、最後の最後まで何があるかわからないと思ってギリギリまで待ってみました(笑)

ひとつに絞るのは難しいと思うので(笑)複数投票可です。


コメント欄でもいいですし、Twitterのリプ欄でもオッケーです!

たくさん集まったら集計考えてますが、もしかしたら私がニヤニヤするだけかも(笑)

2014年のきむりょうくへの熱い想いお待ちしてます(*´ω`)
関連記事
コメント
コメント
忘れられない
歌声。自分の気持ちをShe's goneの歌詞に込めてELFに寄り添うように歌ってくれたうぎたんの声は2014年だけでなく、一生忘れられません。
2014/12/29(月) 01:02:00 | URL | ともみ #umQT2STQ [ 編集 ]
ともみさんこんばんわ‼

そうですね、あの日のシュキラは本当に涙と、温かい気持ちになれましたね。

いま思い返してまたじんわり温かい気持ちになれました。ありがとうございます^^
私達にいつも寄り添ってくれる人を好きになれて幸せですね!
2014/12/29(月) 01:15:38 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
いつもありがとうございます(^^)
今年ヨボショも楽しかったしSJの中のリョウクちゃんもかっこよかったです♡

その中で今年1番の衝撃はSS6東京ドーム初日に三日月を歌うリョウクちゃんです。
お月様に乗って歌うリョウクちゃんは本当に天使でした。
あれを見て私は暫く身体の震えが止まらない程の感動を覚えました。
ステージでは次の歌が始まっているのに涙が止まりませんでした。
それからは残り5公演三日月を聞く度泣きました。
怖がりなリョウクちゃんには苦痛のステージだったかも知れませんが日本公演が終わってしまいもう見られないのは残念です(><)

実はヨボショでお花を持ってクデガポシギエを歌う姿も可愛すぎて身悶えするほどでした(笑)
迷いましたが三日月リョウクちゃんにしました♡
2014/12/29(月) 02:59:36 | URL | ぶんこ #NdhKOZCE [ 編集 ]
maiさん、今年も終わってしまいますね~。
スジュにで出会って楽しい一年でした。
マイベストはやっぱり三日月に乗ったリョウクの鬼気迫る歌声です。歌に真摯に向き合ってることが体全体から伝わってきました。
音楽がやんだ時の「皆さん愛してるよ」で
何人のペンが堕ちたことか・・!
東京ドームが割れそうな歓声でしたね😍

他メンバのペンさんからリョウクのを褒められると誇らしかったです。
2014/12/29(月) 08:39:47 | URL | nawa #- [ 編集 ]
お世話になりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
マイベストオブきむりょうく、、、
難しいお題ですね。
スパショ大阪の三日月で「大阪」を言い間違えて「おおかさー」が「おかーさーん」に聞こえて、みんなが?になった瞬間の、あの笑顔ですかね(♡´艸`)
三日月の中に好きなフレーズがあって、りゅくちゃんが歌うとこうなるんだーと3回目は冷静に聞けましたが、初回は泣きました。

いつも笑顔が可愛くて、でも、アイドルだから少なからず演じないといけなくて、、、たまに表情がなくなっちゃうと心配ですが、、、
色々なことを考え、頑張っている姿が全て全て大好きです!
2014/12/29(月) 12:08:01 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
maiさん、今年もこちらのブログでたいへんお世話になりましたーーー(・∀・)

わたしのマイベストオブきむりょうくは、やっぱりヨボショのりょくくんでしょうか!個人的に念願のミュージカル参戦だったし、りょくくんの演技を初めてみたし、なによりもあの作品が大好きでした(T-T*)
ただただ萌えという視点からではやっぱりSMTのレインコート姿ですね!
というか、いっぱいありすぎてえらべないのが本音です……
そしてわたしも2014年の大半をされていたあの髪型を卒業したらどうだろう……と密かに思ってマス……慣れたけどーやっぱりなー(´д`)
来年もいっぱい萌えましょう♡長々失礼しましたッ
2014/12/29(月) 13:07:15 | URL | いち #- [ 編集 ]
マイベストオブ♡
いつもお世話になっています。
2014年も残り僅かですね^ ^
私のベストオブきむりょうくは『三日月』です…
東京ドームに響き渡る透きとおった声が忘れられないですね^ ^、、東京2日目リョウクのウチワが売り切れていて(私が会場入りしたのが遅かったのもあるのですが…)
ペンちゃん増の予感でした。^ ^
来年もみなさん素敵な一年になりますように…ありがとうございました。
2014/12/29(月) 13:20:34 | URL | SAORI #- [ 編集 ]
ぶんこさんこんにちはー!

東京ドームの初日、三日月に乗って歌う姿をみたとき、私もうわーーんと泣きました。
あの歌は前にも歌った曲ですけど、東京ドームに響き渡る澄んだ歌声、震えた気持ちわかります(ToT)
ほんとに天使にみえましたよね!!

ふっふー♪のりょくちゃんも天使でしたけどね♥
両方ベストですね\(^^)/
来年も震えるような歌をたくさん歌ってほしいですね!
2014/12/29(月) 17:15:57 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

そうですね、今年はnawaさんがELFになった年ですね!!そんな年にあれやこれやと色々ありましたね(笑)

三日月はりょうくぺんだけでなく、他ペンの方からもたくさんほめてもらって誇らしかったですよね!
nawaさんの言うとおり、透き通った歌声から彼の歌に対する想いがたくさん伝わってきましたね!
来年もりょくちゃんの鬼気迫る歌声たくさんきけふといいですね!!
2014/12/29(月) 18:36:44 | URL | mai #- [ 編集 ]
もんきちさんこんにちは!!

おっかさん1票頂きました☆
三日月の歌詞ってすごく考えさせられてしまいますよね……
離れても相手を信じて想い続けるよ、私は大丈夫強くなるよって。
近い未来りょくくんと離れている間、きっとこの曲が支えになるんじゃないかって思います。

この1年でりょくくんもずいぶんアイドルらしくなりましたね!
来年も一生懸命お仕事するりょくくんを応援していきましょうね!!
2014/12/29(月) 18:54:11 | URL | mai #- [ 編集 ]
いちさーん!こんにちは!

よぼしょ、記念すべきいちさんのリョクジカルデビューですもんね♥
やっと見れるーってなって、私も一緒に嬉しかったのを思い出します。
あれがもう半年前だもんなぁ。はやい!

レインコート(笑)あの状況で、ソシすら着てないのにひとりで着て!(笑)
きむりょうくのすごさをSMFペンにしらしめた出来事でしたね(笑)
脱あの髪型!!これは次の手紙にかかなきゃ(笑)
2014/12/29(月) 19:02:02 | URL | mai #- [ 編集 ]
ベストオブきむりょうく
私のバイブルとして、読ませていただいています。
ファンになってまだ1年未満のひよっこペンですが、
私のベストオブきむりょうくは、SS6東京初日のりょくエルサです。
妖精っているんだ、
自分ってこんな悲鳴出るんだwと驚き我を失ったひとときでした。
2014/12/29(月) 20:28:15 | URL | しずく #- [ 編集 ]
SAORIさんこんにちは!
三日月の透明感ある歌声ほんとに忘れられないですよね!
しかも三日月効果で評価がぐぐっとあがりましたよね!
勢いでうちわ買っちゃったひとがたくさんいたのでは!→失礼ww
私はいつも売り切れると数を用意してないのだ!と譲らないのですが(笑)友達にはリョクペン絶対増えたよ!と言われても認めなかったのですが、確かに最近増えましたね!
りょくくんの歌とか、想いが認められるのはペンとしてすごく嬉しいことですよね!
来年も幸せな気持ちになる歌たくさん聞きたいですね♡
2014/12/29(月) 21:56:24 | URL | mai #- [ 編集 ]
しずくさんこんにちは!
バイブルだなんて!!v-12
そんなそんな・・ですが、でもそれだけ愛してくださってると思ったらもう泣きそうです・・・

東京初日というと紫ふわふわにお花をつけたやつですよね!
あれはほんとうにため息ものでしたよね♡
か、か、かわいいーーーー(号泣)でしたよ・・
しずくさんが経験したことないような悲鳴を出してしまったのもわかりますwww
来年はもっと悲鳴だしていきましょう!!
2014/12/29(月) 22:01:21 | URL | mai #- [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめてコメントします(o´艸`)

いつも楽しく見させてもらってます!
りょうくちゃんすごく観察出来てて凄いなー!ていつも思ってます(*^^*)

私のベストうぎたんは……
よぼしょと三日月!!
よぼしょはスノが可愛くて可愛くて(/ω\*)
演技も歌も凄く上手でよぼしょの世界に引き込まれました♡
三日月は東京で聞いたときほんとに鳥肌立って涙がぽろぽろ……
凄く素敵なステージで感動しました~.゚+.(´∀`*).+゚.

来年も素敵なうぎたんにたくさん会えますように☆
2014/12/29(月) 22:41:19 | URL | りえ #CGSys/Bo [ 編集 ]
りえさんはじめまして^^
よぼしょと三日月はリョウクペンにとってある意味衝撃でしたよね。
まさかあそこまで上手にスノを演じきると予想していなかったし、月に乗って降りてくるなんて絶対に予想できなかった!!

きっと来年も私達の期待をいい意味で裏切ってくれますね!
たくさんりょくくんの歌が聴けますように・・・☆
2014/12/29(月) 23:51:55 | URL | mai #- [ 編集 ]
超難題(+_+)
あんにょ~んv-222
お題が発表されてから、ずっと考えてます・・・が難しすぎる~きっと皆さんそうだと思います。
で~考えていてもまとまらないので、羅列!!

①D&E大阪乱入(うねペンすぎるりょんぐ)
②ヨボショ
③SMTレインコートりょんぐ
④進化し続けるエルサりょんぐ
⑤三日月りょんぐ(おっかさ~ん発言含む)

ん~難しい他にもぎゅうくモメントも一杯あるし~

ただ、ヨボショはやっぱり別枠かな・・・
リョウクちゃんの熱意・努力に感動するばかり!だから、ヨボショはキング オブ りょんぐv-20
あの感動を再び~ぜひぜひ再演お願いしたいですよね!!

ということで、D&E・エルサ・三日月に1票ずつでお願いします。
2014/12/30(火) 02:05:49 | URL | くまくま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(火) 10:07:09 | | # [ 編集 ]
maiさん、たくさんのブログ更新ありがとうございます!とても元気をいただきました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
実は、私は今年からエルプになったのですが…maiさんのブログを読んで過去のリョウクくんについてたくさん知ることができました!ありがとうございます!
ではでは、私も浅いエルプ歴ですが2014年のベストオブきむりょうくに参加させていただきます!!
個人的には、11月7日のすっぴんセルカですかね!!9周年の挨拶の時はマスクにサングラスかけてたのに!!!とゆうギャップにやられて私の待ち受け画面となっております…ご夫婦のお写真も三日月も「おかーさーん」も捨てがたいですが!私はスッピンに一票を入れされていただきます!!!
2014/12/30(火) 23:37:16 | URL | あやかりらっくま #- [ 編集 ]
くまくまさんこんにちは!

たくさん投票ありがとうございます!
なかなか決められないですよねぇ(*´・д・)
でもたくさんあげてもらえるとうれしいです!
みなさんのつぼがわかって(笑)

その中でもやはりよぼしょは特別ですよねぇ。
キングの名にふさわしい作品!
りょくちゃんの演技も素晴らしかったけど、作品自体に入り込んでしまいますよね。
りょくちゃんのキャスティングはまだわかりませんが、来年もヨボショ自体再演決まってるようなので、楽しみに待ちましょう!!
2014/12/31(水) 08:47:50 | URL | mai #- [ 編集 ]
鍵コメSさんこんにちは!

そうですか……いや、あのペンミは恐怖症になってしかるべきです(*`ω´*)
あの時わたし2014で一番怒りましたもん!!(行ってないのに(笑))

いつでもいかなる時でもりょうくちゃんは可愛い、と思われる方には怒られてしまうかもしれませんが、(前に怒られたw)
ここは私のぶれない部分として!!
仕事放棄ですよ!!彼は趣味でアイドルしてるんじゃないですからね。
お金をpayする我らのためにアイドルとしての姿をみせるのが彼らの仕事ですから。

昨日も機嫌悪いときは僕なんもしないで立ってるとかいってましたけど、ぷんすかしてますからね、私(笑)

いい加減にそういうこと言ってないで仕事しなさいよ2015。
です!

ふぅ、ごめんなさい、つい熱くなってしまいました( ・ε・)

でもそういうだめなとこも含めて応援したいので…改善させたいし(笑)
彼のありのままの様子をずっと綴ってきたつもりです。

Sさんがここで色々読んでいただいて、気が紛れて、またりょくくんを応援しようと思ったと言ってくださったことがすごくうれしいです!

不完全だから、どう化けるか楽しみ、
そんな気持ちで末長く応援していきましょ(笑)
来年も宜しくおねがいします‼
2014/12/31(水) 14:44:16 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
あやかりらっくまさんこんにちは!

今年は記念すべき年ですね!沼に足を踏み入れちゃった記念ww
大変ですよ~この沼の中では時が3倍の速さで進みますよぉ~(笑)
なんて。

でもあやかりらっくまさんがここに来てくださってうれしいです!
来年も一緒にわーわー楽しみましょうね♥
私、なんか文章もうるさくてすいません(笑)

すっぴん好きなんですね!確かにこの日のすっぴんはいつもよりさらに幼く見えてかわいかったですね♥
これからもどんどん赤ちゃん化してほしいものですね!

来年も宜しくおねがいします!
2014/12/31(水) 14:51:53 | URL | mai #- [ 編集 ]
マイ ベスト オブ キムリョウク
こんばんは
ヨボショももちろんですが、やっぱり三日月リョウクさんが私のベストです。高所恐怖症にもかかわらず、がんばって三日月に乗ってくれてそれでいて完璧な歌声。完全にやられました。大阪ではアリーナから見る機会がありましたが、あの三日月結構揺れてましたから、リョウクさんも相当怖かったと思います。2015年は是非ソロアルバムとKRYツアー期待したいです。
来年もリョウクさんのいろいろな姿ブログにたくさんUPしてくださいね。よろしくお願いします。
2014/12/31(水) 21:20:36 | URL | josy #MA70GZN2 [ 編集 ]
josyさんこんにちは!
三日月揺れてたんですね!全然気付きませんでしたwww
高所恐怖症でもそこらへんきっちりやるところはプロ意識高いですよね。
その恐怖の中であれだけ歌えるっていうのもさすがだし。
私達も誇らしいですよね!

来年はKRYコン2015(仮)、ソロアルバム、いろんなことに期待して。
来年もよろしくお願いします♡
2014/12/31(水) 22:07:55 | URL | mai #- [ 編集 ]
ベストオブ。
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。私も一つに絞れなかったので、三つあげさせてください!

◆一つ目
三日月ウクたん。
あまり原曲に興味はなかったのですが、ウクたんが歌うと胸にすごくグッときて、痛い位響きました。時期も時期だったからでしょうか。
三日月に乗る演出もステキでした。
◆二つ目
エルサコンテストでの、ゴラムエルサ改。
ソウルで見た時は「モッタイナイ!」と思っていたので、本気出してくれたのが嬉しかったです。個人的に東京ver.が好きですv
◆女神様がみてる
ウクたん目当てで観劇したのですが、途中から物語自体に夢中になって、その上で改めてウクたんの役に夢中になりました。彼が演じるこの作品を観られて本当に幸せでした。

最後になりましたが、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/12/31(水) 22:28:37 | URL | sora #s.Y3apRk [ 編集 ]
soraさんこんにちは!投票ありがとうございます♡
この3つは本当にしぼれないですよね!
こうやってひとつひとつのことで私達を夢中にさせるんだから、只者じゃないですよね、きむりょうくwww

今年もたくさん思い出ができるといいですね♡
よろしくお願いします!
2015/01/01(木) 01:06:46 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック