SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
☆マイベストオブリョウク2014投票結果発表☆
みなさん明けましておめでとうございます♡♡♡

年末ぎりぎりにみなさんに投票頂いた集計結果報告させていただきます!!

第一位は・・・・・ジャカジャカジャカジャカ・・・・・www

三日月リョウク です!!



cr.Iloveky


~理由~
*リョウクの歌のうまさを再認識した。
*その国に合わせた選曲をしてくれたところに感動
*大阪でのおっかさん・・・が可愛すぎた。
*何回聞いても涙と震えが止まらない!
etc….

第二位は・・・・・

女神様が見ているリョスノ です!!





~理由~
*リョウクがあの役と出会えたということが今年のナンバーワン。
*TOㅋYOのTシャツを着てきた心遣い
*ぽよよが「ぽよよ?」で発狂
*タデッターー!(トンカチ使ったらかわいい選手権一位)
*日本でのミュージカルデビューおめでとう!

第三位は・・・・・

エルサウク です!!






~理由~
*東京1日目が可愛すぎた(この意見すごく多かったです!)
*女子リョクが高すぎる
*妖精ってほんとにいるんだ・・・
*自分が可愛い事をわかっている


第四位 SMTの雨カッパリョウク 



第五位 洗顔動画



第六位 行動・言動のヒチョル化(ワッペンはがしなどのお遊びタイム含む)



第七位 高音対決



第八位 ウネ婚参列





ということで僅差で三日月リョウクちゃんが1位になりました☆
実はちょっと意外でした。女神様がぶっちぎりだと思ってたのでww
でもそれだけインパクトがありましたよね。
三日月に乗って歌う姿はそれこそミュージカルのワンシーンを見ているような気持ちだったなぁ。

女神様が見ているに出演したこともりょくちゃんにとってターニングポイントになったんじゃないかなぁ。
特別な作品ですね、りょくちゃんにとっても、ペンにとっても。
個人的には何度も見るたびに作品にのめりこんで毎回最後泣いてしまいました。
素敵な作品に出会わせてくれたりょくちゃんに感謝。


あとは分かってはいたけど・・可愛すぎたエルサウク♡♡♡
私達の想像を軽く超えた可憐な姿でメロメロでしたね~(*´ω`)
私も東京一日目が好きです♥

上に書いた以外にもたくさんマニアックなの書いてくださった方いて、書ききれなくてごめんなさい(ToT)

やはり2014は自由な姿が魅力的でしたね!!
自由にしつつ、でも空気は読んで!!(笑)
アイドルとして仕事するべきところは仕事ちゃんとして!!

2015はそんな素敵なアイドルになってほしいなー。と思います。


今年も宜しくおねがいします\(^^)/\(^^)/\(^^)/
関連記事
コメント
コメント
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
マイベストオブリョウク、1位は三日月だったんですね(♡´艸`)
でも、他の部分を見ても「あ~!」ってなりました。ミュージカルは、チケット取れず(๑•́ ₃ •̀๑)だったので、再演希望です。出来れば関西でも、、、
今年も、りょくちゃんが、毎日楽しく活動してもらいたいです。
そして、そんなりょくちゃんに、会いに行きたいです(♡´艸`)
2015/01/01(木) 17:10:12 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
初めてコメントです(^^)
ずっとブログにはおじゃまさせていただいてたのですが、ご挨拶遅ればせながら…
今年もよろしくお願いいたします☆

Twitterで投票させていただいて(しかも図々しく3票も)すべてランクイン~自己満足で嬉しい~(^^)
私もリョスノかと思ってました~でもやっぱり美声が発揮できるところが上位ですね(*´∀`)
個人的にはウネ婚参列♪
タイミング悪くリョウクさんにずっと会えずもやもやしててこのウネ婚には行けると申し込んだ日にまさかのリョウクさん(/▽\)♪運命感じました(自己満)ということでも思い入れが強いんです(^^)
他も納得のランクイン♪楽しい企画ありがとうございました(^^)
2015/01/01(木) 20:00:11 | URL | いちこ #- [ 編集 ]
もんきちさんあけましておめでとうございます♡
そうなんですね、なかなか関西からとなると日も限られてしまうしチケットも取りづらいですよね・・
例えばみんくんとかぎゅみたいに大劇場でやるようなものであればチケットも全然取りやすくなるんですけどね・・
うーん、それっていいとこも悪いとこもあって・・・
悩ましいですね!

もんきちさんがりょくちゃんのミュージカルが今年は見れるように私も祈ってます!
今年もよろしくお願いします。
2015/01/01(木) 22:22:43 | URL | mai #- [ 編集 ]
いちこさんこんばんは!
投票ありがとうございました♡
わお!ウネ婚大阪に参列されてたんですね!
ラッキーーーー♡
普通にペンラふったり、トイレ行っていいって言われて普通に行っちゃったり、エルプじゃないですかwww
あのひと他のひとの公演いったときとか、エルプ感すごいですよねwwwそこがおもしろいんだけど・・
来年もまたやれたらいいなー。
今年もよろしくお願いします!
2015/01/01(木) 22:29:37 | URL | mai #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02(金) 02:02:31 | | # [ 編集 ]
maiさん、あけましておめでとうございます!!

クリスマス前から年末までRDC見れないとこにいたので今頃読んでます…すみましぇ~ん!!
とりあえずベストオブ…の結果が気になり…
おーっ!!三日月1位でしたか!!うんうん納得(^o^)
でもマニアックなやつも気になる~(笑)

私の中の一番は(もう遅いけど)
最近のことだからかこれがパッと浮かんできて…
大阪初日のThis is Loveでリョクちゃんがギュっさんを引き連れて(笑)間違えて早く花道を歩き出しちゃったやつかな~(笑)
やっぱりギュウクが萌えですね!!

これからじっくり読んでない分読ませてもらいます!!楽しみ♡
maiさん、今年もよろしくね!!
2015/01/02(金) 17:52:32 | URL | まるち #- [ 編集 ]
鍵コメhさん 明けましておめでとうございます❗

私もヨボショ会場でバッタリお会いできたことすごいびっくりしました~\(^^)/
なにより私の顔を覚えてて声かけてくださったことに感動でした!!
あの時はバタバタでゆっくりお話できずにすいません(ToT)

ほんとに思い出深いミュージカルになりましたよね!
きっと今年はもっともっと萌え萌えできるはず!!
一緒に楽しみましょうねー!\(^^)/
2015/01/03(土) 01:20:02 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
まるちさーん 明けましておめでとうございます!

RDC見れないところにいたから…って文章に笑ってしまったじゃないですか(笑)
ネット使えなかったから、とか旅行いってたから、とかじゃなくてRDC!
まるちさんの溺愛倶楽部愛♥ありがとごじゃいます\(^^)/

TILの間違えてでてきちゃったやつ!ほんとおかしかったですよねぇ。
あれも二人かな?入れてくださった方いましたよ。
ほんと細かく分かれてて数票ずつのがたくさんありました。何月何日のスッピン!と日付指定のもあったりして、なんかそこにぐっときたりしてました(笑)
私もこの日のはいいけど、この日のはだめとかあるから(笑)

今年もどこかでお会いできたらいいなぁ、こちらこそ宜しくおねがいします♥
2015/01/03(土) 01:26:21 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
