SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150101
새해 복 많이 받으세요 ^^ 라디오 슈아차 뮤지컬 앨범 방송활동 등등 2015년 바쁘게 달리겠습니다!!! 력순이들도 다이어트(?) 연애♡ 일들!!! 모두 잘 되길.. 사랑해~♡ (feat. 혁구의 새해 사진)

新年福をたくさん受け取ってください^^ラジオ、スアチャ、ミュージカル、アルバム、放送活動などなど 2015年忙しく走っていきます!!リョクペンたちもダイエット(?)恋愛♡ 仕事!!全部うまくいきますように…愛してる~♡ (featヒョックの新年写真)





新年一発目やっときたーーー!
と思ったらウニョの写真流用(笑)

たぶんね、メイクしてないからとれないんだ(笑)

そして、第一に応援してねとかじゃなくて、ダイエットしろと。すごい。(笑)

うん、が、が、頑張るよ(*´・д・)
関連記事
コメント
コメント
ミュージカル!!!
初コメです。一方的でしたが、昨年から楽しく拝見させてもらっておりました☆
さて、このTwitterによれば今年もミュージカル予定があるのでしょうかね??私にとってヨボショがあまりにも衝撃(!)で魅力再発見だったので、ぜひあのくらいの規模(小さめ)の劇場で臨場感ある素敵な作品をまた演じてもらえたらな...と思っています。
今年もRDCを陰ながら応援いたします!
PS: 모두 잘 되길..→みんなうまくいきますように..という訳もいかがでしょう?ちょっとリョウクさんの口調っぽく訳してみました♡
2015/01/01(木) 19:27:30 | URL | aki #- [ 編集 ]
新年一発目ヾ(●´・∀・`●)—!!
まさかのヒョックの画像引用(ノ∇〃 )
今年もたくさんの活躍
こちらこそ楽しみだよねー(ノ∇〃 )
推測が現実、、それ以上になるよーに♡
見守り隊ヾ(●´・∀・`●)—!!です♡
2015/01/01(木) 21:17:17 | URL | ともにゅん♡ #- [ 編集 ]
akiさんはじめまして!初コメありがとうございます!
そうですね、ミュージカル決まってますね、きっと。
ヨボショの再演は今年もあるようなんですけど、キャスティングはまだ発表されてないので・・・それかは分からないですが・・

訳のことありがとうございます!
すべてうまくいきますように、の方が正しいですね。
なんか文章読んだときに、すごい上から目線な感じに受けとめてしまってwww
君たちは色々頑張らなきゃでしょっっみたいなwww
なんせダイエットが一番に来てるあたり笑
修正しておきますーありがとうございます♡
2015/01/01(木) 22:49:56 | URL | mai #- [ 編集 ]
ともにゅちゃーん♡
あ、いま推測のこと思い出した。3往復wwwww
3往復のためには2ヶ月で10公演はやってもらわないと!www
今年も貢いで貢いで貢ぎまくるぞー♡
いえーーーーwwww
2015/01/01(木) 22:57:04 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック