SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
2015 江蘇衛星新年コンサート 150101
今年も中国で年越しー!!



マイクスタンドにくるくるついてて可愛い(*´ω`)










マイクスタンドを持った左手がきゅってなってるのが可愛い(*´ω`)→そこw






たぶん、機嫌的にはまあまあだったと思うんだけど……

新年の挨拶を怠って(笑)ひょんたちのインスタ動画で見切れるりょくくん(笑)





ひとの動画の宝探しで2015始まっちゃったじゃないか!(笑)

2015も宝探しgo go~(笑)



関連記事
コメント
コメント
あけましておめでとうございます!!!

お久しぶりです!!!
あけましておめでとうございます!!!
大掃除に追われてしまい、訪問出来ませんでした(;_;)マイベストオブリョウク2014も読んで1人でニヤニヤしていました笑

前回の返信して頂いたコメントを見て、本当に嬉しかったです(;_;)そして励まされました(;_;)

少し前までは誰にも頼ったことが無かったんです。それは誰かに頼ることは良くない事だと思っていたからなんですが、今となっては親友になる子が頼ってもいいってことを教えてくれたおかげで少し楽になれたんです。その子は部活が違うのですが、同じ部活に仲の良い子がいなくて、部長になってからいなくなったという方が正しいのですが…完全に0って訳ではなかったのですが親しい人がいなくて…家で1人で泣くことも多々ありました。今は、副部長の元々仲が良かった子が理解してくれているので、楽にはなったのですが、誰にも頼ってなかったときの支えは、やっぱりsuperjuniorだったんです。どんなに辛くても自分には光が13+2+1個あるんだって思えて…頑張れたんです。

ってまたまた長文になってしまいました^^;;
maiさんのお返事本当に嬉しかったです(;_;)
これから、残り少ない部活も頑張っていきます(T^T)maiさんのおかげです(T^T)

ありがとうございました!!!今年1年もよろしくお願いいたします^^/

2015/01/03(土) 21:34:07 | URL | マナツ #- [ 編集 ]
マナツさんあけましておめでとうございます!

マナツさんのお友達が教えてくれたように、頼ることがけして悪いことではないですよね。
むしろ頼れる仲間がそばにいるということが頼って頼られて、一緒に苦労して何かを乗り越えた友達って一生ものだと思いますよ!

大人になればなるほど、頼りたくても頼る人がいないことが多いものなんですよね・・・
だから家族でも友達でも、手を差し伸べてくれるひとがいるときは、ぎゅってつかんでいいと思う。
彼らだってそうでしょ~?メンバーがいなかったらあの人たちひとりじゃだめだめじゃないですかwww
リョウクがいないとごはん食べれないひともいますよ、31にもなってwww

私も部活をすごく一生懸命やってたけど、本当に大切な時間だったなって思います。
マナツさんはそれに加えてスジュがあるなんて!
なんて素晴らしい青春☆☆

あまり考えすぎないで~Mr.simpleですよ~
今年もたくさん楽しみましょうね!
2015/01/07(水) 12:52:16 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック