SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150104
아이코 매력적이어라~~ 오랜만에 본 선데이누나 ~고생했다!!!!♡

わお~魅力的だな~~久しぶりに会ったサンディーぬな~お疲れさまでした!!♡



날 위해 아픈 몸을 이끌고 나오신 박소영 연출님ㅠ 그녀에게 낙인 찍힌 형균이형ㅋㅋ 이뿐 선진이 ^^ 귀여운 형훈이 모두모두 반갑다웅 <사춘기> 손 연출 정말 짱짱 !!!ㅋ

僕のために具合悪い体を引きずって出てきてくださったパクソヨン演出家様(涙)彼女に烙印を押されたヒョンギュンひょん くく 美しいソンジン^^ 可愛いヒョンフン、みんなみんな会えてうれしかったん[思春期]演出ほんとに最高!!く







진짜 좋은 형들 !!!!!^^ 한근이형 경호형~ <발레선수> 잘 봤어요~!!!! 눈물 났어 ㅠㅠ 어릴적 생각도 많이 ㄴㅏ고 ㅠㅠ /같은 건물에 규현이도 있어서 인사했지롱 ㅋㅋ <그날들>도 화이팅!!!!

ほんとにいいひょん達!!^^ハングンひょん、ギョンホひょん~[バレー選手]よかったです~!!涙出た(涙)子供の頃をたくさん思い出して(涙)/同じ建物にギュヒョンもいたから挨拶したけどね くく[あの日々]もファイティン!!



<그날들> 저번에 깜빡하고 못 올린 사진 ㅠ 규랑 순훤이형~ 대희형 그리고 유준상선배님 이정열 선배님 ^^ 좋은 공연 오늘도 화이팅임돠 ! ㅋㅋ

[あの日々] 前回うっかりしてあげられなかった写真(涙)ぎゅとスンウォンひょん~デヒひょん、そしてユジュンサン先輩、イジョンヨル先輩^^良い公演今日もファイティンです!くく





원영이형이랑 ~~!^^ 드뎌 순호를 이렇게 만나는구낭 ㅋㅋ 뮤지컬 <라카지> 짜응~! 원영이형 목소리 왜케 좋지 ㅠ 형은 1절만 하라는데ㅋㅋㅋㅋ

ウォンヨンひょんと~~!^^ついにスノとこうやって会うんだなぁ。くく ミュージカル[Lacage] いい~!ヨンウォンひょんの声なんでこんなにいいの(涙)
ひょんは1節だけしろというが くくく





あぁ、正月休みも今日で終わりですねって日にこんなにまとめてあげなくても!(笑)

久しぶりにヨボショメンバーと会えて楽しかったのね、よかったよかった。

今日は私もヨボショ会(笑)しましたー^^
そして、ちょっとしたライブに行き盛り上がりましたー!
疲れるぐらい笑うって大事ですねぇ。





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック