SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150106
오늘 하루도 엄청 길다 ~ 비온ㄷ ㅏ 또 르르 ... 힘내라고 한번만 해줄래..? ♡

今日一日もほんと長い~雨が降ってきた。ぽたぽたぽた… 頑張れって一回だけ言ってくれる…?♡


ちょーーー!!
やめて、寝ようと思ったのに心臓が、ドックンドックンしちゃって寝れないんですけど!!\(^^)/

頑張れとか、頑張ってるひとに言いたくないから、代わりにぎゅーーーーってしよう(笑)
私頑張らなくても大丈夫だから、エネルギー全部さしあげるよ( *´艸)
(○´∀`人´∀`○)

関連記事
コメント
コメント
よじゃって具合悪くてしゅきらもろくに見れず寝込んでて、眠れなくなって起きてたらのこのつぶやき(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
わたしどうしたらいい?←真顔
そうだ、サンドイッチしよう。
同じくバクバクして眠れないー!!!
どうしてくれるの、きむりょーく♥
2015/01/06(火) 01:50:16 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきしゃぁん・・・私もまさに同じくよじゃってました、この時ww
なんかーずるいよねーこの言い方www
確信犯だよねー。
逮捕!逮捕してサンドイッチ!(笑)
2015/01/07(水) 12:58:04 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック