SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 in バンコク day1 150110
バンコク1日目!!

半分ぐらいのひとが上がらなかった白日夢(笑)





cr.fflorax

今日のエルサはハーフでまとめた髪を赤いリボンでとめてるー♥
おしゃまな末っ子お姫様風ー!


cr.fflorax






cr.fflorax

そして、1日目のハイライト、傘りょんぐ\(^^)/


cr.fflorax







蛍光パーカー復活ー♥



恋人繋ぎじゃなきゃ僕やだっっ(`Δ´)
おいおい。








cr.fflorax




そして、ソロ!なんとタイ語で用意してきたーーー!




ものすごい大合唱でしたね(*^^*)
まさかタイ語まで特別に用意してるとは…
ちょっと想像してなかった。
きっとね、リョウクペンじゃないタイエルプもズキュンドキュンだっただろうなぁ。
三日月ですごく株をあげたように(笑)

そして、メントでも!!




可愛い……かわいすぎるタイ語!
いやリョクタイ語!!

赤い傘持ってタイ語をしゃべる、これ流行りそう→それはないかww


なんだかバンコク盛りだくさん!
2日目に続く……


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック