SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 バンコク リョウクソロ「Maybe love」歌詞訳




もしかしてこれって愛? 僕をここに立ち止まらせているのは
もしかしてこれって愛? 君を愛する心はもう止まらないんだ
たとえ僕にもうチャンスがなくても、僕がまた間違いを犯してるんだとしても
だけどそれでもやっぱり君を愛してる。

僕の心をあげる 君が感じられるように
君に愛してると伝えるよ 君が受け入れてくれるまで
君は僕の喜びの泉、もしも君が受け入れてくれなくても
僕は努力しつづけるよ 君がこの愛を受け入れたいと思うまで

もしも最後まで君が僕を愛さなくても関係ないんだ
僕の心は最初から最後まで変わらないから
もしも僕が君を愛さなくなる時が来るなら、それは地球が回るのをやめる時だ

もしかしてこれって愛? 生命という言葉さえ意味のあるものに変わる
もしかしてこれって愛? 待つことなんて些細なことに変わる
僕はすでにチャンスがないけど、たくさんの間違いを犯してしまったけれど
でもそれさえ意味のあるものだったんだ 僕が待っているのは君だから

僕の心をあげる 君が感じられるように
君に愛してると伝えるよ 君が受け入れてくれるまで
君は僕の喜びの泉、もしも君が受け入れてくれなくても
僕は努力しつづけるよ 君がこの愛を受け入れたいと思うまで

もしも最後まで君が僕を愛さなくても関係ないんだ
僕の心は最初から最後まで変わらないから
もしも僕が君を愛さなくなる時が来るなら、それは地球が回るのをやめる時だ


もしも僕が君を愛さなくなる時が来るなら、それは地球が回るのをやめる時だ・・・

中国語訳:LOVEURW



中国語でyoutubeであげてたひとがいたので、ざっと訳してみましたー。
すんごいポジティブな片思いソングじゃないかwwww
相手がどう思ってるかは全く関係ないご様子!!

それかりょくちゃんから私達への献身愛というふうに捉えるwww
んーポジティブ♥♥♥

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック