SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
バンコク→仁川 150111
なんと!終わったその日の夜中にゴーバックコリアーーー。

はっっりょ、りょうくさんが空港で手を振っておられる!!き、奇跡!
(この先いつみられるかわからん)



鼻\(^^)/



かがみこんで両手でぴこぴこする様子。これ、とてもかわいい。
りょくくんの真似したくて、スマホを両手打ちにしようと思ったけど、断念www



ごろんちょー。この態勢ね、絶対顔にスマホ落とすパターンだから。←え、私だけ?ww


cr.fflorax

さぁさぁまた今日から日常ですよー。
しばらくスパショもないし、リョクくんはミュージカルの練習で大忙しだし、
私たちはただただ、緊張するので大忙しだし(笑)
今日も一日頑張りましょうーー!

あ、タイ2日目アップしてない・・・汗

関連記事
コメント
コメント
わたしもよく仰向けでボラ見ながらスマホを顔に落とします←完全寝落ち
だからリョウクさんにとってもあるあるネタだと思います笑 スマホの
両手打ち、華麗ですよね?パソコンのキーボードもブラインドタッチ?してそうですもんね^ ^ 枕元のはパスポートケースかな〜?こないだまで持ってたカバンの生地というか革もこんな感じのでしたよね? 黒好きなんですかねー❓なんにしても昨日までバンコクにいた人がラジオDJしてるなんて(T ^ T) めざましかけないで寝るのが好きなリョウクさん。わたしがそーっと優しく起こしてあげたい♡
2015/01/14(水) 01:00:50 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
スマホに顔落とすの、あるあるですよね(笑)
私もあまりに痛いので最近はうつ伏せにすることにしました(笑)
カバンとかはそんなにこだわりないイメージですよね。
たぶん、荷物多いから、たくさん入るやつ、って感じで選んでそう・・。2年ぐらい前かな・・パンにつけるジャムまで持ち歩いてましたからね!
荷物が多いのも女子ですよね~^^

シュキラは鬼スケが多いですけど・・これしか仕事ないようなもんだし、しっかり働いてもらいましょう(笑)エルプのために!^^
2015/01/15(木) 12:56:59 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック