SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スアチャ150102 オープニングトーク訳
ソンジョン:新しい年が来ると心が妙にときめくじゃないですか。ひょんはどうですか?(*^^*)

リョク:2015年になったので、ほんとに軽いです、僕は。(*`ω´*)

ソンジョン:??????……(困ってぴょこぴょこ飛んで軽さを表現!!)



リョク:今年29だよ!!(`Δ´)

ソンジョン:あはは(#^.^#)そんなふうに見えないですよ、童顔じゃないですか~僕と同い年って言っても信じますよ。

リョク:………それは違うと思うよ(´Д`)

ソンジョン:ご、ごめんなさい~(*´・д・)



いつも必死のフォローに走るソンジョンをばっさり切るりょくくん(笑)
自分に従順なこには割りとクールなんだよなぁ。くくく
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック