SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
GDA 2015 北京 150115
今年のGDAは北京!!

スジュは不参加で、トゥギが司会のためにひとりで北京に渡りました。

ノミネートもされてなかったようだし、不参加の時点であぁ何ももらえないんだなと思ってましたが、
なんと、アルバム賞の本賞受賞とのこと!!
それを知って、ますます、「なんでみんなで行かせなかったんだよぅぅSMめ!!(`Δ´)」と
悲しみが募りました。

でも、さすがウリリーダー。以下受賞のスピーチです。


みなさんありがとうございます。すごく感動して幸せな瞬間です。
2年4ヶ月かかってやっとこのアルバムでカムバックしたので、
この賞は僕らにとって価値のあるものだと感じています。
今日はここに僕ひとりで立っているので、少し寂しい気持ちですが・・。

僕らは2005年から今まで活動してきて、個人的には成功したと思っているんです。
その成功というのは僕たちが富を得たとか賞をもらったとかそういう意味ではなくて、
たくさんの素晴らしい方々とお仕事をさせて頂き、経験を積めたという意味です。

10年間通してずっと僕たちの発展に努めてくださったSM ENTERTAINMENTのイスマン先生、
僕らの家族たち、そして可愛いELFたち・・・感謝しています。

今日は苦しいけれども、明日はもっと苦しいかもしれません・・
だけど僕らは今年はきっといいことが起きると堅く信じています。
ずっとあきらめずに精一杯努力しつづけるSuper Juniorになります。
そして常に向上心をもつSuper Juniorになります。
ありがとうございました。

Cr. SJ飯団SuperHolic / elf_ninida 


なんか・・・こんなの聞いちゃったら、どういう気持ちでいればいいのか分からなくなってしまう。
どうしても腑に落ちなくて、悶々としちゃう自分がすごくいけないことをしてるかのような。
きっとELFの気持ちもトゥギは全部分かってるんだなって。

今日が苦しくても悲しむな、明日はもっと苦しい。これ前にひちょるくんも言ってた。
でも苦しい分もっともっといいことがあるかもしれない。
そのわずかな光に期待して、今日も明日も上を向いていくしかないんだなって思う。
スジュも。私たちも。
リョクちゃんのTHIS IS LOVEのブックレットにあった「SuperJuniorはトゥギひょんがいたから奇跡が生まれたんだ」って言葉を思い出した。
悶々してないで、その奇跡の中にいま、いられることが幸せだって思おう。

2015年はスジュにとっていいことばかりが溢れる年になりますように。






関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック