SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 150114 ウネ電話連結訳
リョク:三番目の選手はすごくかっこいいビジュアル・・・電話してみましょう。・・・もしもーし!
(カッコー、カッコー(呼び出し音)鳥が泣いてるね・・( ´_ゝ`)

ドンへ:もしもーし!!
リョク:えへーーーい\(^^)/
ドンへ:えへーーーーい(リョクちゃんのマネw)
リョク:うちのドンへ~(*´∀`)ノ
ドンへ:・・・・・・・・
リョク:もしもーーーし!お?声が小さいみたい・・・ドンへ氏?
ドンへ:はいー。
リョク;こちらスーパージュニアのキスザラジオですけどー。
ドンへ:切るよ!
リョク:あぁあぁぁ~ん(´Д`)
ドンへ:何があぁぁぁんだよ!夜遅くに~。
リョク:寝てなかったんだね^^
ドンへ:寝てないよー!!
リョク:イトゥク氏が昨日どんへさんを推薦したんですよ。製作陣はウニョクさんを推薦すると思ってたのにー。さすがイトゥクさんがドンへさんを弟としてよく面倒みてるんですねー。

ドンへ:そうですよ~もちろん言うまでもないですよ。
リョク:ドンへ氏、明日誰にしますか?
ドンへ:明日?
リョク:明日誰にするか決めないと。
ドンへ;明日・・・今誰が出た?
リョク:今、カンイン、イトゥク、3番目がドンへ氏です。
ドンへ:あぁ・・じゃあ明日はウニョギにするか。
リョク:ははは。ドンへ氏やることわかってますよね?
ドンへ:わかんないよー。言って!僕が我慢できないタイプだから。早く・・
リョク:僕とテレパシーで・・ ドンへ:早く!早く言って!早く!

リョク:うちのドンへ~そういうのだめでしょ~?(*´・д・)

ドンへ:早く!はやくぅ! リョク;(鐘)テーーン!!

リョク:じゃあ練習いくよ。ジャジャン麺、ちゃんぽん、1、2、3、
ヘウク:ちゃんぽん!!
リョク:あー僕ら合ったね^^
ドンへ:これシュキラでやる必要ある?シュキラっていつも変な事やらせるよね、わざと不信感あおることさせてー関係悪くさせて!

ーメール紹介ー

リョク:ドンへ氏いま何してたの?
ドンへ:今?ブサイクといっしょにいるよ。
リョク:お?ウニョク氏と一緒にいるの?
ドンへ:うん。
リョク:えーーい・・・何だよぉ・・(`Δ´)
ドンへ:僕らの階にイチゴがなかったから、上の階に行ってイチゴ食べてたらこの子がいたんですよ。
リョク:ちょっと換わってみてよ。
ドンへ:ウニョクに?今すーんごくブサイクだけど。
リョク:声だけじゃないww
ドンへ:声もブサイクだけど。ちょっと待ってて

ウニョ:えへーーーーーい! \(^^)/
リョク:あーまたそうやって・・ブツブツ
ウニョ:シュキラーーーーー!\(^^)/
リョク:ウニョク氏、僕ら明日やらないで今やる?ドンへと一緒に。
ウニョ:僕単独でやらなきゃでしょっ!なんでドンへと一緒にするんだよー。
リョク:何してたの?今隣で。
ウニョ:なんか休んでたらこの子があがってきて!
リョク:僕らメンバー多いから二人一緒でも大丈夫だと思うよ。
ウニョ:えーーーい、僕単独でやらなきゃ。リョウク氏何言ってるんですか~
リョク:はい、じゃあテレパシーゲームですけど。
ウニョ:ちょ、明日説明してよww
リョク:いや、ドンへ氏とやるから。
ウニョ:あ~ドンへと~。
リョク:やりたいの?ウニョク氏。
ウニョ:まず練習しなきゃでしょ。
リョク:僕と?じゃあ明日練習なしだよ?
ウニョ:明日も正式にやるよ。

リョク:ok,じゃあいくよ。キュヒョン VS イェソン!1、2、3、
ウニョ:キュヒョン! リョク:イェソン!
鐘テーーーーン!
ウニョ:なんなのー?
リョク:今何て言った?
ウニョ:キュヒョン。
リョク:あ~あ、イェソンひょん聞いてるかもなのに~
ウニョ:あ~またイェソンひょん機嫌悪くなるじゃん。

リョク:あぁ分かってないね、あなたは。

イェソンひょんを分かってないよ。(*`ω´*)
じゃあうちのドンへひょんと換わって?

ウニョ:僕今日動物の面倒見て来たから疲れてるんだよ~
リョク:くくく、、僕写真みたよ!、あ、宣伝してください。
ウニョ:他局だから・・・・
リョク:あー他局なの?でもウニョギひょんがしてきたってことが重要だよ?
ウニョ;動物関係の番組とってきたので期待しててください。



リョク:わかりましたー。あんにょーん♡
ウニョ:ドンへと換わる? リョク:換わってください!

リョク:じゃあうちのドンへ氏と正式にテレパシーゲーム進めます。じゃあ、僕と答えが合ったとき・・
ドンへ:はっ!はっ!ほっ!
リョク:はははは・・・
ドンへ~そういうことしたらダメでしょ~?(*´・д・)正解したら流せる音楽を申請してください。

ドンへ:NOELひょんたちの歌!「求婚」
リョク:求婚!いいですね!新曲ですけど、うちのドンへ氏が選びました。
ドンへ:求婚は声がいいんですよ~最近よくNOEL先輩の歌聞いてるんだ。求婚は今晩聞いたらいいなと思って。
リョク:はい、じゃあテレパシーゲームやりますよ。メンバーです。。。イトゥクVS ウニョク!1、2、3、
ドンへ:イトゥク!!  リョク:ウニョク!!
鐘テーーーーーン! ♪そりそりそりそり・・・・・

リョク:はい~ドンへ氏と電話切れましたけど・・失敗した時の曲をPDさんが選んでくれてますから。
ドンへ&ウニョクでトッタオッパ♪



これは私心放送なのか?wwww

とりあえず、いちいち、ウリドンへ♡って言うし、ドンへ~そういうのだめでしょ~?って!!
なんなの、明らかに弟を諭すひょんの声だったよ!!!
最近のドンへデレがこういうとこに現れてる!!



しかもウニョと一緒にいることに対してのヤキモチ・・・
もう、なにがなんだかわからん!
大好きすぎるウネが同時出演で完全に舞い上がってたに違いない・・・ww
だって、他局でもウニョギひょんがやったってことが大事だよ、とか、それは違うよ(笑)

こうやって宿舎でおしゃべりしてるのをちょっと録音したみたいのを番組でやっちゃうんだから・・・
まったく・・・大好きすぎるwww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック