SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150119
열 다섯쨜~ 🙋🙌
15しゃい~





아가사~~~ 저만 믿어요 !! ^^

アガサ~~僕だけは信じるよ!!






んー、レイモンド役の3人、確かにみんな童顔だけど、リョウクさんは群を抜いて赤ちゃんだ。やはり。



この写真あげたとき、ブライアンさんだって、「ウギ赤ちゃん」とはっきりいってたもん。

まだ知り合ってそんなにたってないだろうに、もう赤ちゃん扱いされるなんて、どんだけって話よ。
赤ちゃん丸出しなんだ!きっと。


すごいね、ほんと。またヨボショの時と同じでみんなに可愛がられてるんだなぁ。
あと1ヶ月!楽しみ死~(*`ω´*)
関連記事
コメント
コメント
かわいい♡
こんばんは!
こうやってみると、3人とも似てるような気がします。みんなかわいい(♡´艸`)
ま、一番はりょくちゃんですけどね(๑ ́ᄇ`๑)
2015/01/19(月) 19:50:24 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさんこんにちはー^^
そうですね、さすが子供時代やるだけあって、みんな童顔ですよね~。
でも、子供じゃない、りょくちゃんは赤ちゃん!!www
舞台でどれだけ赤ちゃん出してくるか楽しみだなぁ・・(笑)
2015/01/20(火) 17:20:17 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさんこんばんは~♪

あ…か…さ…?
あー!!アガサ~!!(笑)

今頃ですが韓国語勉強始めました~(//∇//)

アガサ、行くのね~♡
レポ楽しみにしてまーす!!

2015/01/22(木) 21:49:52 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん こんにちはー!

お、韓国語始めたんですね\(^^)/
読める言葉が出てくると楽しいですよねぇ!

私の訳はあえて原文ものせているので、まず自分で読んでみると楽しいかもですよ(#^.^#)

ちなみに韓国語の子音のㄱは言葉の二文字目以降になると音がにごるんですよ。

だから、아가사 でアカサでなく、アガサになるんです。

まだまだ先だと思ってたけど、あっというまだろうなぁ。
レポできるように、目んたま見開いてみてきますね!
2015/01/24(土) 17:13:53 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
