SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 150116 ヒチョル電話連結訳
リョク:金曜日にこの人と電話で話すなんて簡単じゃないですよ・・・かけてみましょう。

~白日夢の待ち歌~
リョク:♪tell me why~

ヒチョ:もしもし
リョク:もしもしーーーー!\(^^)/
ヒチョ:おぉ。
リョク:はははは^^ ひちょりひょぉぉん♡
ヒチョ:はははは!早く帰ってこいよー腹へったー!
リョク:今何してましたか?
ヒチョ:●●見てましたよ~いま。
リョク:それではヒチョルさんリスナーのみなさんに挨拶お願いします。

ヒチョ:あ~こんにちは~シュキラリスナーのみなさん、宇宙大スターキムヒチョル、リョウギのひょんキムヒチョルです。

リョク:やはーーーー!ヒチョルさん今疲れてるのに電話連結してくださって、ありがとうございます。
ヒチョ:リョウギのためだから~リョウギも疲れててもごはん作ってくれるだろ。
リョク:あ~そうやって・・・・( ´-ω-)今、SUPER JUNIOR WEEKとして進めてますけどー。カンインさんとイトゥクさんが成功しました。ドンヘさんとウニョクさんも参加しましたけど・・・この2人は成功しませんでしたよ。
だから僕がすぐ電話切って終わりにしちゃったんですよ。
まず曲を申請してください~

ヒチョ:実は最近リョウクさんからシュキラが改編したって聞いて。でも虎(ホラン)作家だけ残ってるっていうじゃないですか。だからホラン作家のために曲申請します。キムフングクでアゲハ蝶(アゲハ蝶は韓国語では虎蝶・ホランナビ。ホ作家をふざけてホラン(虎)作家と言っているのかと…)
あっははははは!
リョク:くくく・・・あぁ…本当に話がうまいんだから・・この時間にアゲハ蝶をかけるにはちょっと遅いですよ。
ヒチョ:じゃあ、かけれないのか?
リョク:もちろん、かけれますけど、だけど、成功すること前提ですよー。
ヒチョ:はい、わかりましたよー。

リョク:ウニョク氏の時に選択肢が3つだったので、今日はもっと増えて4つになります。
~ゲーム説明省略~

ヒチョ:あ~緊張するな( ´-ω-)
リョク:ヒチョル氏、答え間違えたらすぐに電話切れます、びっくりしないでくださいね。
ヒチョ:電話切れたら、俺からかけ直すから~
リョク:あははははは!( ^ω^ )まず練習1回してみましょうか。ジャジャン麺、ちゃんぽん、チャーハン、酢豚・・1,2,3・・・
ヒウク:ジャジャン麺!!
リョク:あははははは!僕ら一緒だったよ。練習ここまでです。
ヒチョ:じゃあ正式にやろうか。

リョク:ヒチョル氏の親しい人たちです。この中からひとり選んでください。あぁ・・誰だろ、みんなすごく親しいし・・・さ、じゃあ始めましょうか。シムウンギョン、イユビ、ソンダンビ、ソルリ 1,2,3・・

リョク:イユビ! ヒチョ:ソルリ!!

鐘 テーーーン! そりそりそりそり・・・
ヒチョ:おい!お前何て言ったんだよ!こいつ!やぁ!(`Δ´)

リョク:はい、ヒチョル氏との電話切れましたwwww あぁソルリだったんだなぁ・・イユビだと思ったのにぃん( ´-ω-)残念。



内容がね、すごく面白いとかじゃないけど、
ひちょりひょんが、りょくちゃん帰るまでご飯待ってること。
疲れててもりょくちゃんがご飯作ってくれることに感謝してること。
りょうぎのひょんキムヒチョルですと自己紹介したこと。
そして、りょくちゃんがウネには絶対使わない敬語をひちょには使ってること。
他のメンバーと話してる時とはまた違う幸せ感が溢れでてること。

書いてたらたくさんになっちゃった。
とにかく、幸せポイントがたくさんありすぎて( *´艸)

ひちょるひょんさらんへーー\(^^)/\(^^)/←

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック