SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150124-2
잘생긴 두명 ~

かっこいい二人~








奇跡のごきげんショットーーー!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ロッテペンミと言えば、リョウクペンにとっては悪夢とも言える前回の不機嫌事件………(笑)


どうしたものかと思ってたら!!ごきげんじゃないっっ!こんなにすぐセルカあげるってことは( ^ω^ )


さ、プレビューでかわいい写真たくさんあがってたから、本チャンが楽しみすぎる!

てかなんかウネといちゃいちゃしてるのばっかみたけど…ペンよりウネ!(笑)
ウネペンミにきた、ペン。きむりょうく(笑)

なんでもいいや、笑っててくれてよかった(○´∀`人´∀`○)

関連記事
コメント
コメント
ほんとによかったです(/ _ ; )
こんばんは。
今日がロッテペンミということをすっかり忘れてました。気付いてからは、ウクたんのことばかりが心配でした(苦笑)
あまり追えていませんが、どうやら今回は笑顔でお仕事していた様子ですね。ほっ。
ただ、仰るように一ウネペンとして参加したわけじゃないよね?!とツッコミたくなる写真ですね、これ^^;
2015/01/25(日) 00:10:17 | URL | sora #mQop/nM. [ 編集 ]
soraさんこんばんわー!
私もすっかりペンミのこと忘れてましたよー。
そしたらあんな楽しい写真があがってきて興奮です(笑)
今日はごきげんだと思ったらペンをほったらかして、ひとりウネミ(笑)
らしいっていったら、らしいけど(笑)
いつもこうであってほしいものです( ´-ω-)
2015/01/25(日) 01:09:04 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさんこんにちは。
昨年のペンミのリョウクさんの悪行があったから
心配してたけど、自らツイしてくれて安心しました。
反省してたのかもしれませんね😁
来月のペンミではキラキラしたリョウクさんに
会える気がしてきました~。
maiさんは横浜は全回参加ですか?私は26日の2回とも行きます。溺愛倶楽部で何かされる予定があったら是非覗かせて頂きたいです!
2015/01/25(日) 09:48:49 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

ほんと、不機嫌でなくてよかったです。
ただ、ペンミ中にスマホばっかいじってるのもどうなのか?という新たな疑問がわいてきますが(笑)
まぁ、いいです。みなさんにふくれっつらで不快感を与えないことが大事!(笑)

ペンミは25と26の夜に行きます!
ただ、仕事なので、25は終わるまでに間に合うか、26も始まってから入場になりそうです…悲しい😢😢😢
ということなので、今回は特になにもできないです、ごめんなさいー(ToT)
またゆっくり行けるときにお会いしましょうね♪
2015/01/26(月) 19:18:46 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック