SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150128
고마워요 진호형 팬분들 ㅋㅋ 생각지도 못했는데 ~~ 감사합니당 ^^ 오늘 진호형하고 11시부터 만나요 조금만 기다려주세용 ~~~

ありがとう ジノひょんペンの方たち くく
考えてもみなかったから~ありがとうございます^^今日はジノひょんと一緒に11時から会いましょう。ちょっとだけ待っててくださいね~




写真内訳:
りょくDのためのティーセット

ミュージカルアガサで熱演するりょくDのためのプレゼント。
劇中に重要な小物として登場する紅茶です。
りょくDの新しい挑戦"レイモンド·エストン"期待しています。

キムジノ応援サイト BLISS



やめて、こういうの感動しちゃうから(ToT)
こうやって、好きな人の周りの人にまで気を遣えるひとってほんとに素敵だなぁって思う。
ペンが素晴らしいと自然にその本人も素晴らしいんだろうなと思えるし。

ミュージカルはペン以外の人もたくさん見に来るし、こういうとこでリョウクペンはいいなぁ、さすがリョウクだなぁと思ってもらえるようにしたいものですね\(^^)/


今日はGaon chart awardですね!
ライブビューイング行く方楽しんできてくださいねーー(○´∀`人´∀`○)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック