SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Super Idol Chart Show 150116 エンくん電話連結!
本日のテーマは「このアイドルに2015年は□□してほしい!」



リョク:もしもしーハギョナ~
エン:はい、ひょん~~♡(*^^*)
リョク:何してんの?
エン:今オモニと一緒にいますよー^^

リョク:オモニ~こんにちは~^^
エン:オンマっリョウギひょんがこんにちはって言ってるよっっ(゜ロ゜)
エンオモニ:こんにちは~
リョク:あけましておめでとうございます、オモニ~♡
エンオモニ:あ~ありがとう。ハギョニをいつも面倒みてくれてありがとうね~
リョク:ハギョニがすごくいい子だからですよ~♡オモニ、ハギョニに代わってください。

エン:はい、ひょん♡
リョク:・・・・おめでとーーーーーーー!!
エン:今回は何位ですか、ひょん?
リョク:2015年、このアイドルにお願いごとがあります、の10位にランクインです。

エン:10位?????!!o(*`ω´*)o

リョク:10位。10位の方がいいんだよ、ハギョナ・・
エン:あ、そうなんですか?なんで、ひょん?1位がいいんじゃないんですか?
リョク:ちがうよ~うちの番組、未来へのドアを開けてあげるためにやってるじゃない。
エン:それもひょん、5位6位じゃなかったらだめじゃないですか~もう呼ばないでください~

リョク:ハギョナ・・・おまえ変わったな・・・ww
エン:違います~ひょん、ところで、何でランクインしたんですか?
リョク:ペン達がソウル語しゃべって、って。おまえがソウル語よく使えないから~
エン:誰が??!何パーセントの人が言ったんですか!!!
リョク:3.6%
エン:あ~3.6%のひとが僕のことを知らない!ひょん、僕本当に上手にソ~ウル語使いますよ!(`Δ´)
リョク:お前が上手に使うから、若干昌原の感じが目立って見えるんじゃないの。
エン:その程度は正直おおめに見てくださらないですかね。僕が20年昌原で暮らしてたんですから。
リョク:あ~本当?それにしては上手に使えてるね、お前。
エン:ひょん!僕、ソ~ウル語、大~丈夫でしょ?(微妙になまってる様子w)

リョク:最後に視聴者の皆さんに新年の挨拶をしてください。
エン:スアチャ視聴者のみなさん、2015年がいい事で溢れて、いつも幸せなことで溢れればいいですね!
リョク:あ~ありがと、ハギョナ。
エン;3.6%の人はのぞいて・・・・・・・(`Δ´)ひょんっ終わったら何するんですかっ

リョク:あ~ひょん、今日はカンインひょんの試写会行かなきゃだし・・忙しいっっ!( ´-ω-)
エン:いや、忙しくみえないんだけど・・・
リョク:(無視)ご飯おいしく食べなね、オモニーーー愛してるーーーー♡
エン:ひょんっ僕まだご飯食べないよ・・・
リョク:あんにょーーーん!\(^^)/ がちゃ。



ちょwwエンくんの強力ラブコール無視www
なんかこの前の時も、ひょんっっ切らないでっ!あ~~!とか言われてたなww
エンくんってリョラインの中でも、ヒョンシクと同じぐらいのリョウギひょん愛だと思うんだけど、
それ分かってるから、ツンだもんな。
なんか、エンくんの愛とリョクちゃんのツンが面白すぎて訳してしまった・・・

リョクちゃん、近日中にちゃんとごはん連れてってあげるんだよ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
