SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 150126 今日の罰ゲームは筋トレ??
急にねっころがってて、なんのこっちゃと思ったら、罰ゲームだった(笑)




ていっっ!



あーづがれだ



次は腹筋だ!!





作家ぬなの写真がぶれちゃうほどの躍動感!!(笑)





ぷはーーーっ




これプラス健康ドリンク飲みましたとさ。

この罰ゲームで妙なことやらせるのいいね(笑)

シュキラはラジオだからなぁ、音声必要だから……
スアチャぐらい明らかに変だろ的なことガンガンやらせてもらってかまわないんだけど(笑)
関連記事
コメント
コメント
このお二人は?
毎回楽しみにしております(*^^*)

腹筋の回は私も見て居ました(≧∇≦)
言葉は分からなくとも、なんだかレアな姿を観れた気がします。
毎週月曜に登場する女性と男性の方はコンビ?の方々なのでしょうか?

なんとなくこのお二人が出ている時のトークって面白いんだろうな〜という感じが伝わってきます。

いつも質問ばかりで申し訳ありません💦
2015/02/05(木) 16:13:25 | URL | うめかじゅ #IkCE/c8g [ 編集 ]
うめかじゅさんこんにちは!

このお二人はコンビではないですが、もう結構長いこと定期ゲストなんですよ。

お二人ともコメディアンです。
女性の方のヨンヒさんは去年、賞も受賞してましたよ!
ギャグコンサートっていう人気のコント番組に二人とも出てて、ヨンヒさんの「あ~んでよっっ!」っというセリフをリョウクがよく真似してますー。

二人とはプライベートでも仲良くしてるみたいですねー。その仲の良さがシュキラでも出てますよね^^
2015/02/05(木) 16:55:19 | URL | mai #- [ 編集 ]
ありがとうございます‼︎
いつも安定した笑いが起こっていて、言葉の意味は分からなくともお二人の行動をジッと見てしまうほど魅力があるのはそのせいだったんですね(*^^*)

土日はシュキラのボラ?が無いので月曜日が待ち遠しいです。イロイロ教えて下さって、ありがとうございます。
2015/02/07(土) 22:40:19 | URL | うめかじゅ #IkCE/c8g [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック