SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ぎゅセンイル!!150203
早いものでこのブログで誕生日をお祝いするのも3回目!!



毎年この時ぎゅうくの写真をあれこれ見ながらいる時間が幸せすぎて、
あなたの誕生日祝いだけは欠かせません!(笑)






2014年はぎゅぎゅにとってとても特別な年だったね





ソロデビューに、ラスのMCとして賞ももらったねー!!



最初の1位とったとき、「エルプ、メンバー、僕1位とったよ!」って声をつまらせながら言ったこと、
なんだか忘れられなくてずっと頭の中に残ってる。

どんなときでも、クールにしてるぎゅの心の奥が見えた気がして。


だから、何回聞いても、涙が出そうになるのかな。



ショーケースでペンのために投げた薔薇とっちゃったり、クナルドゥル最前列陣取ったり…
相変わらず誰よりもギュペンのりょくくん。




お世話するの大変だろうけど(笑)
これからも二人仲良くベタベタする姿を見せてください\(^^)/





たまにはりょくくんにおんぶしてもらったらいいよ。

きっと、ぎゅぎゅのことだったらフラフラしながら、でも絶対離さないで背負うと思うよ。


규현아 생일축하해^^
앞로도 려욱이를 부탁드려요♥




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック