SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150205
참 착한 타쿠야랑 ^^

ほんとにいい子のタクヤと^^




ヒョンシクのドラマ最終回撮影してますツイにリプ

@ZEA_Hyungsik 달봉이 얼렁 끝내고 형 보자 ~~~~~ 화이팅이다 !!!! ^^ 형식아~~~~~~~~~~~~~~~

ダルボン(役名)すぐ終わらせて、ひょんと会おう~~~~~ファイティンだ !!!! ^^ヒョンシガ~~~~~~~~~~~~~~~


▶ 재범이형 한근이형 승준이 선근이형 세라누나 려욱이가 모여있었어요~ 그들은 티타임을 가졌죠.. ^^

ジェボムひょん、ハングンひょん、スンジュン、ソングンひょん、セラぬな、りょうぎが集まった~彼らはティータイムをしていたのです.. ^^




タクヤくん、つい康男と比べるから、すごくいいこで優しく感じた(笑)
でも教えた言葉は「ぼったくりじゃないですよね?たくさん買うので安くしてください」
いやいや、やめておくれよ。使わないから!5000円のひつまぶし食べてるひとは使わないよ(笑)

あ~ヒョンシクとりょくくんを早く会わせてあげておくれよ( ´-ω-)
会えない日々があまり続くと気持ちがうつろってしまうかもしれない!!(笑)
ヒョンシガ、別の意味でファイティン!(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック