SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA 1月分訳まとめ
150102KTR リョウク王子の物語概要 "昔々、シュキラ城に一人のぐっすり眠るリョウク王子が住んでいました。この王子は一日中食べて寝ることしかできません。しかしみんなが困ってるのはそれだけではありません。この王子はどうしても笑わないし、うまく話せません。ゆえにみんなはこの王子を目覚めさせる愛を探しています。この食べて飲んで寝るだけの王子を助けてください" cr 銘儀__

150103 KTR リョク:僕は国内ではナイトクラブ行ったこと一度もないんですよ。
海外では一度だけ…公演後に行ったんです。ジュリアン:リョウク氏にとってナイトクラブとは?
リョク: 女の子と知り合える場所?ははは(*´∀`)ノ Cr.銘儀__

150103KTR リョク:体育の授業中、僕脚に怪我して教室で休んでたんです。そしたら僕の好きな女の子の着替えた制服がみえて…それをぎゅーってしたい衝動にかられて、ぎゅーってしました。
ゲスト:タバコのニオイした?リョク:ボディーソープのニオイでした( *´艸) cr.浅光



150104KTR リョク:前に(ジムの)トレーナーひょんが僕に自転車の運動器具をプレゼントしてくれたんです。それ今僕の仁川の実家にあるんですけど・・・洗濯物干しになってます。ははは。状況というのはそういう風に変わっていくものなんですよ・・CR.銘儀__

150104KTR リスナーから「彼氏に"ごめんね、愛してる"とリョクDから伝えてください」とメールが。
リョク:えーい(`Δ´)これなに?今後はこういうの僕らに送ってこないでください!自分で言えばいいでしょっ!んー、わかりましたかー?!o(*`ω´*)o cr.銘儀__

150106 KTR リョク:僕今日ミュージカルの練習に行ってきたんですけど、先輩がこう言ったんです「演技には答えがない。何が正しいとか何が間違ってるかなんてないんだ。おまえ自身がその答えなんだから自分を信じろ」その言葉を聞いてすごく感動したし、力がわいてきました。Cr.銘儀__

150106 KTR 同じ学年でも誕生日が早かったらひょんだという話。
リョク:ギュヒョン氏が88年生まれで僕は87年生まれなんだけど、これはひょんって呼ぶべきですよねっっ(`Δ´) 
ゲスト:もちろん!今すぐ電話かけて言ってください! 
リョク:ちょっとー、ギュヒョン氏?!(`Δ´)



150106 KTRリョク:ケビンと親しいの? カンナム:もちろん!僕ら同じ美容院なんですよ。リョク:そうなの?じゃあヘンリーと同じとこだよね? カン:そうです~。リョク:あ~あのぬなお金すごい貯めてるなぁ。彼女は前僕らのスタッフだったんです。その後に自分で美容院開いたんですよ cr.金聖誕是理想型


150109スアチャ ソンジョン:ELFがひょんに、見せないでって言ったことありますか? リョク:恋愛についてかな。ソンジョン:恋愛必要ないんですか? リョク:公開恋愛はだめでしょ。非公開恋愛ならいいけど…でも僕、それすらないし。何にもないから…( ´-`) cr.銘儀__


150109 KTR リョク:前は本当に毎日ジム行ってたんです。一日2回とか。放送終わったら運動して、起きたらまた運動して、夜放送終わったらコーチのとこ行ってまた運動。だって本当に顔がむくむの嫌で…( ´_ゝ`) だけど今は…あんまりしてなくて。顔が子供みたいにぷっくり。はは。顔がむくんでないか気にはしてるんだけど…また運動再開しなきゃですね。cr.銘儀__

150111 KTR リョク:シンドン氏は実は本当にかっこいいんです~みんな彼は太ってる人の中で一番かっこいいって(*`ω´*)彼も自信に満ち溢れてて~
ゲスト:シンドン氏と話した時、他の人の何十倍も努力してて、才能があるから成功したんだなぁって。
リョク:しかも人の見えないとこで努力するんです。人前ではまったく見せないんですよ~
cr:金圣诞是理想型

150111 KTR リョク:僕のあっぱが、前は僕を誉めるのが大好きだったんですよ。僕はかっこいいって(*^^*)
ゲスト:世の中のおんまあっぱはみんなそうでしょ。自分の子がかわいい、かっこいいって(^_^;)
リョク:あははははは! cr:銘儀___

150113 KTR: トゥギ:スタッフの中にお前をいじめてるやついるか?スタッフがお前によくしてくれなかったら俺に言え!
リョク:その後何かしてくれるの?
トゥギ:そしたらカンインを送り込む!はははは! cr:金圣诞是理想型



150115KTR リョク:僕ら本賞とったって。知ってた?
ウニョ:なんの? リョク:ゴールデンディスクっ
ウニョ:あ~~おめでとうございますっリョウク氏\(^^)/
リョク:おめでとうございます‼ウニョク氏っっ\(^^)/ 

お互いに祝うとか可愛すぎ( ´_ゝ`)

150115 KTR
チョミ:今日学ぶ中国語は"こんにちは、僕は怪しいものではありません。あなたが好きです、電話番号教えてもらえませんか?あなたがあまりにきれいなので" これはすごくきれいな女性を見た時に使う言葉。
リョク:チョウミ氏の理想のタイプは?
チョミ:可愛い人、身長は重視しない。
リョク:可愛ければいいの?きれいなひとは?(*`ω´*)
チョミ:可愛くてきれいな人かな(*^^*)
リョク:なんだよ~そんな難しいこと言って!
cr:銘儀___

150118KTR リスナーからつい意味もなくかんしゃくを起こしてしまうんですがどうしたらいいですか?とメール。 
リョク:僕も時々そういうことがあるんです・・、そういう時は食べましょう。食べたらイライラも消えて、申しわけなかったなという気持ちになります。
僕もずっと意味もなくマネージャーにかんしゃくを起こします。
後から冷静になると、小さいことだったな、かんしゃくを起こす必要なかったなって。
行動を起こす前に考えればそういうことにならなかったなって。
ウニョギひょんが僕にいつも「リョウガぁ、これからはよく考えてから行動を起こせよ?」って言ってくれるんです。
Cr.銘儀__


150119KTR キュヒョンvsリョウクだろうが、ドンへvsリョウクだろうが、賞品がほしかったらリョウクって言わなきゃでしょっっ(`Δ´)とリスナーにご立腹な様子がおかしい(笑)

150119KTR リョクDからの電話に驚くリスナー。 リスナー:こ、これ本当なの?本当にリョクDなんですかっ((( ;゚Д゚))) リョク:ちがいます~こちら警察です~(*`ω´*) Cr.銘儀__


150120KTR カンナムに目上の方には「ごめんなさい!」友達には「ごめんごめんっうぃーすっ!」と教わり「うぃーすって何?( ・ε・)」と言ったときのりょくちゃんが今日の可愛いで賞♥

150121 KTR
テレパシーゲームで電話をかけたら出たのはリスナーの旦那様。

旦那:どちら様ですか?
リョク:SuperJuniorのリョウクですけども…スジュご存知ですか?
旦那:知ってるよ~
リョク:じゃあ、知ってるメンバー一人言ってみてください(*`ω´*)

旦那:あ~急にそんなこと言われてもなぁ、おどかさないでよー。
リョク:キュヒョン知ってますか?
旦那:知ってる知ってるラジオスターに出てる…

リョク:(鐘)テーン!( ´-ω-)リョウクが誰だか知らないということでよろしいですね?
旦那:うん、知らない。
リョク:(鐘)テーン!( ´-ω-)

次の人に電話かける。
リョク:まず最初に、僕はSuperJuniorのリョウクですっっ(*`ω´*)…さっきの方のせいですごく傷ついたんですよ( ´-ω-)
[cr:銘儀___]

150122 KTR 他の人のパンツを履いてしまった話。リョクとチョミは前にメンバーのパンツを間違えて履いてしまったことがある。同じ形で同じ色のものが多いから。メンバーはみんなパンツに名前を書いていて、それなのにりょくちゃんは間違えてドンへのパンツを履いてしまった!!( *´艸)


150122 KTR リョク:昨晩ヒョンシクからメールきたんです。「ひょん~早くドラマ終わってひょんに会いたいです~もうすぐ撮影終わるから」 このメール明け方近くに来たんですよ。この子本当に苦労して頑張ってるなって。早く撮影終わって会いたいです^^ cr.銘儀__


150122 KTR リョク:キムスロ氏、ヘンリーとバラエティ一緒にやってますよね?もう終わりましたか?
スロ:もう全部終わりましたよ~ リョク:じゃあ今からヘンリーを可愛がらないで、僕を可愛がってください(*`ω´*) [cr:金圣诞是理想型]


150122 KTR 今日の寸劇
リョク:ひょん、引出しに入ってた僕の蛍光色のパンツ知らない?
チョミ:もしかしてこれ?
リョク:何で僕のパンツ履いてるんだよぉ!(`Δ´)
チョミ:置いてあったから…取って履いただけなのに…
リョク:なんだよそれ~ドンへひょんも僕のを履いてたんだ!僕洗ってしまったばかりだったのにぃ。ひょんっっ脱いでっ( `Д´)/
チョミ:今脱ぐの??!一日履いたらだめ?
リョク:じゃあ謝ってよ!( `Д´)/
今日のテーマ、中国語の謝り方へ。
[cr:金圣诞是理想型]


150122 KTR 少女時代ソヒョンと電話連結。 リョク:理想の男性のタイプはどんなひと? ソヒョン:タイプはいつも変わるんですよ~ リョク:背の高い人が好き? ソヒョン:はい~^^ リョク:(`Δ´)(鐘)テンテーーン!! Cr.銘儀__


150129KTR テレパシークイズに同じレイモンド役の二人が登場!キャストの中で誰がいいと思いますか?(好きですか?かな)って聞いてリョウク氏と答えさせる茶番(笑)

150129 KTR リョク:ウニョク氏はラーメン食べる時、必ず一人で全部食べないとだめで。だからもしも誰かが来て一口ちょうだいって言ったら、彼はお椀ごと全部その人にあげて、自分はもう一杯作り直すんです(´Д`) cr:銘儀___

150130 KTR リョク:昨日宿舎に帰ったら、焼肉の匂いがするんです。一体誰が?こんな夜中に?ドンへ氏…彼が運動した後焼肉を…あのにおい…きっと美味しかっただろうなぁ cr.銘儀__


150131 KTR リョク:SJのメンバーとして、僕はたくさんの愛を受けてます。だけどこれは僕一人だけの力ではなくて、ひょん達がいてくれたからだって。だから「僕は人気者だなぁ」このような考えは全くないんです。「これは全部ひょん達の功績だ」って思います。cr.銘儀__


1月は年始の王子様コスプレから始まり、テレパシークイズに1週間スジュメンバーが登場したり・・・
なんだか盛りだくさんでしたねー^^

トークの内容もいつもよりさらにスジュの(というかりょくくんの)プライバシー的なものが多かった気が・・www

中でもやっぱりパンツに名前書いてるエピソードが一番かなぁ・・・
だって30歳になろうとしてる人たちがパンツに名前書いてさ、僕のパンツ勝手にはいたでしょ的なことやってるって考えただけでニヤニヤしちゃうwww
今月もたくさんプライベートの流出お願いします(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック