SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
Super Idol Chart Show 150206 セフン電話連結
本日のお題は癖を持ったアイドル



セフン:はい、ひょん。
リョク:あはー!
セフン:くくくくく
リョク:セフナー、おめでとーーーー!!!セフン氏が★★の癖をもつアイドル8位に「口をぎゅーっと結ぶ癖」でランクインしましたー!
ところで、何でそんなふうにするの?唇が乾いてそうするの?

セフン:習慣ですよ、習慣!嬉しい時も、悲しい時も、いつでもなんとなく。
リョク:なんとなく?心が楽になるんでしょう、そうしてると。
セフン:気分が悪いわけじゃないですよー(笑)

リョク:ちょっと会おうよ、本当に会えてないから僕達。
セフン:はい、ひょん~連絡ください。

リョク:おまえはドンへひょんだけ好きじゃんっっ(≧□≦)



セフン:あははー!そんなことないですよ、ひょん~だって、連絡くれないじゃないですか。
リョク:僕にはぎょんすとチェンだけが電話してくれるけど、他は誰もしてくれないっ( ´-ω-)
セフン:僕が連絡しますよ~(笑)毎日面倒くさいぐらいにしてあげますよ(笑)

リョク:ははは!ところで他のメンバーは癖ある?
セフン:D.O.ひょんは爪をそのまま伸ばしておけないんですよ。ずーーーっとゆっくりゆっくりかみちぎって…爪に薬も塗ったけど…
リョク:おまえが放送出てきたらぎょんすのことよくわかりそうだ。
セフン:こんなふうに、バッサリバッサリ(笑)
リョク:セフン氏~2015年も旺盛に活動してください!撮影うまくやってね~あんにょーん♥
セフン:ありがとうございます~!
リョク:んー♥


ドンへひょんだけ好きじゃんって(笑)
いいじゃん、チェンチェンから愛情注いでもらってるじゃん(笑)
とりあえず、ほんとEXOママだなー、りょくくんは( ´-ω-)

現代っ子からしたらめんどくさいひょんだろうけど、相手してあげて(笑)
仕方ないんだよ、弟たちかわいすぎるんだよ( ´-ω-)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
