SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
仁川→上海 150207
久しぶりのスパショ!!



ポンポン帽きたーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー



いつ以来よ、ほんと。



何かが足りない、心の奥に何かぽっこり穴が……と思っていたけど(笑)
そうか、ポンポン帽不足だったのだな(笑)




今日のお世話係はひちょるくんということで。



免税店のお買い物も付き合ってあげて、
腕をくっとつかんでるところ



そして、レシート確認を怠らないしっかりものマンネ



そして、今日はマスクが激しいのである。






口にㅋㅋㅋって書いてるとかすごい(笑)
てかそれだけじゃないけど、色々すごい。


うううう、ほんとは行くはずだった上海……残念だけど、今日はお友達が何人も行ってるからレポが楽しみであるっっ♪
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック