SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 in 上海 番外編 魔力MAXの巻
もう魔力がすごすぎて瀕死






















しかも衣装のまま火鍋食べてるし。






さ、魔力がひどくひどくかかってるけれど、りょくちゃんも頑張っていた(笑)





よくできました\(^^)/

でもどうしても可愛くみえてしまうのだ。
そこがりょくちゃんのいいとこだけど、むしろそうじゃなきゃいやだけど、
魔力でフラフラしてごめんりょくちゃん、ということで(笑)

やはーーー!



関連記事
コメント
コメント
うわ~maiさんが珍しい!と思いました。確かに魔力にかかってしまうカリスマ性。ヒチョルのあの魅力って無二のものですよね。リョク君とは正反対の魅力だけど二人が仲良しで信頼しあってるのが嬉しいです。リョク君も軍隊行って30才を過ぎたら大人の男の魅力が出るのかな。想像できないけど楽しみです😍それまでELFでいられるかな・・。
2015/02/08(日) 18:40:21 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんばんわー!

ふふふ、最近の私はすっかり魔力にかかって、二言目にはひちょるくんですよ(笑)

彼は兵役から戻ってきて、ますます素敵になりましたねー。
確かにかっこいい、というところもなんですけど、彼のぶれない強さが私はすごく好きです。

それでいて、ご飯一人で食べれないとか、りょくちゃんのご飯が大好きなとことか…
ほんとにかわいいし、リョウクペンとしては、ひちょるくんがそばにいてくれるなら安心、みたいな(笑)
そんなひとですよね。

りょくちゃんは行って帰ってきてもあんまり変わらない感じがするけど(笑)
でも、また違う魅力がでてくるのが楽しみですね✨
2015/02/09(月) 19:13:30 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
