SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150209
뮤지컬 아가사 연습하고 이제 런닝맨 봤네요 감사했어요 ^^ 모두들 짱짱 특히 같은팀인 종국이형 지효누나 민혁이 ~~ 나땜에 더 고생했어용 ㅋㅋ 굿밤 ^^

ミュージカル アガサの練習して、今からランニングマン見ます、ありがたかったです^^みんな最高、特に同じチームメイトのジョングギひょん、ジヒョぬな、ミニョギ~僕のせいですごく苦労したよねん。くく、Good night^^



きれいにみんな入って上手に撮れてる!←そこw


アガサの練習も追い込みだね~\(^^)/
ランニングマン、ほんとグダグダだったけど、楽しかったんだね。
すごい活躍するより、モタモタする方がりょくくんぽくて、見てるこっちは面白いけど(笑)

今回呼ばれてたアイドルのこたち、みんなグループの中で知名度低いこたちみたいで、散々な言われようだったけど、
やはり、お茶の間に名前が知れ渡るのって本当に難しいことなんだなって。

しかも本国において、すでに時代は終わっちゃってるから、スジュは。そういう意味では。
本当に個の力が試されると思うし、そこに遅ればせながら果敢に挑むりょくくんの姿勢は見ててすごくいいなって思うし、嬉しく思うし、とにかくがんばれー!っていつも応援したくなる!!
関連記事
コメント
コメント
ほんとりょくちゃんはセルカ棒いらずw
上手に撮るよねー♪
自分の顔が下膨れになっててるけどもw

あたしもなんでもうまくこなすよりも、もたもたしながらも一生懸命なりょくちゃんのほうかりょくちゃんらしくて好き♥
前にバスケットのゲームでぎゅに抱っこされてのシュートのようにw
ハイスクールミュージカルの主役トロイだろ!と突っ込んだけどw
2015/02/09(月) 06:54:53 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさーん、あんにょーん!

ある意味セルカ王(笑)
しかも自分だけじゃなくて周りのひともいれてくれるからいいよね✨
あぁ、今日もりょくちゃんは可愛がられてる…よかったよかった、みたいな(笑)

きむりょうくはどんくさくてなんぼ(笑)
もう泥の中を走れなくて手を引かれてるのとか最高でしかない(笑)

一人で何でもできるようになったらやだー(笑)
2015/02/09(月) 19:16:21 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック